◆2月7日◆

テーマ:
 
 
 
シンプルなタイプの音にモチーフ感じるが

最近って言うかここずっとシンプルな曲を聴いて曲作りの頭にIN OUTしているので



想像が止まらないダークな8ビートなどのR&Rがゾクゾクする


色んな世の中を知る様に色んな音楽知っていきたいし、じゃないとどんどん退化する

Dirty Beaches - Golden Desert Sun
https://youtu.be/GcMJhtSkoFc
 
The KVB - 8 Hours
https://youtu.be/jzcA1r4Rgpw
 
- Nightmares #2
 
 
その様な音も何曲でも表していきたいね
 
 
■bAI BAi□
AD

◆前日1月13日◆

テーマ:

 

 

 

 

 

先日12日のスタジオでもだが

 

 

前日の13日でも自分の中では今後の人生が変わる出来事があった

 

 

人生なんてものは思想も大事だが
音楽やってて楽しい楽しんで音楽をやると言う思想が大切だ
 

 

苦しい思いをしてBANDをやるなんて僕には合わない

こう生きたいと思った事を行動に示し加速させていくものだと具体的に分かった昨日1月13日


私を産んでくれた母もきっといつでもそれが言いたいのであろう

 

 

何が自分にとっての生きる事なのかを誰かに言われた訳でもない、俺が見つけたのであってもだ。

 

 

 

現状見失わず新しいBANDを今動かしてる分全体を見て加速し良い音出してカッコイイ楽曲を鳴らしていきたい

 

 

 

こんな格好が良いと思って毎日好きな服着てるけど
それに付随するあんなギターこんなバンドが良いと思って、また好きな格好して好きな服着て化粧してバンドやって、想像して曲作って演ってる分具体的な事表して

嫌な時間があって好きな時間があって日々は過ぎていくんだから、私には最終的な物なんて分からないのでいつも結果を分かってこれで良いとは思わず演っていきたい。


 

思想じゃなく新しいバンドの為に引き続き音として形を作り形を作り音を作りたいから、形を作って音を作らないと。
 

 

暗闇も光も全ては愛なのかと13日思い頭に響いた楽曲です

https://youtu.be/f0VjulrlawM

 

 

 

AD

◆1月4日◆

テーマ:

 

 

もう1月4日だ

 

そこで止まるとBANDが前に進まないので


疾走感と8BEATで1日も1週間も1ヶ月も1年間、無駄無く駆け抜けまたすぐにステージに立つため荒削りでも10代の頃、

音楽に出会った頃忘れず新BANDの音1つ1つ完成させていこう♪

 

 

何か何か何かが人生において、1つ言葉でも1つ音で有っても足りないのは何時も感じるけど 

 

あ~。っと分かる時間が来るので、それで良いと思うし


1曲良いの出来て良いの弾いて、あー良かったなんて思えばもう次の音は無いな、なんて思った時にはそこで全て終わりだー♪


なんて思ったのでもっと良い曲を作っていくためにも、気が済むまで沢山寝てお酒も美味しく気が済むまで沢山呑んで、楽しい事だけ考え楽しい事だけしていきたい。

 

 

クソだと思って生きてるだけじゃ駄目なので

 

 

決まって物しか出来ないのつまらないし、ギターって楽器についてもまだ全然知らない事いっぱいあるので、もっと覚えていきたいなと◆◇

 

 

●年明けカッコイイと思って高潮した曲 暇な人はチェックしてみて下さい◇自分の好きな曲調など1つなもの聴いてても限界来るので、色んな音聴きたくて僕も暇さえあれば色んなBANDなどチェックしてますので。


heroine - high society get city

https://heroine19.bandcamp.com/track/high-society-get-city

A Place To Bury Strangers - Leaving Tomorrow
https://youtu.be/YBYDrtSDOK0

Soviet Soviet - Pantomime
https://youtu.be/NyTlLuLvjd8

Winter Severity Index - Candidate
https://youtu.be/5x6gasExXe0

The Crystals - Then He Kissed Me 
https://youtu.be/cE_jOD2Fxvs

Paul Anka -Oh Carol
https://youtu.be/4XHe6dSngt0

Bauhaus - Honeymoon Croon
https://youtu.be/FJvSrjfVMt8

Lucy BULLETS- Shooting Super Star
https://youtu.be/CNbYUVXDSq4

The Rolling Stones - Complicated
https://youtu.be/w7-Qys8WiCg

joy division Twenty-Four Hours bbc
https://youtu.be/OOTZL3KqlLA

AD