SCANDAL Taste♪

主にゲームのこととか雑記、たまにライブに行ってレポも書くかも


テーマ:
$SCANDAL Taste♪


ということで、G2になってG級秘伝防具に強化できるようになりました。
とりあえずGへの強化にはG級の序とGババの1%素材が必要みたい。。


この先の強化でスキル値がどうなるかわかり次第強化していこうかなって思います(´・ω・`)


性能については、紅白はスキル値が若干上がっただけですが
中途半端な数値にならなくて多色混合とかも容易にできそうな感じ(´∀`)

黒は、斬れ味、スタミナ、食事、溜め威力
青は、達人、風圧、回避性能、気力回復

ですね!(´∀`*)


黒のほうには、新スキルの溜め威力スキルがついてるので、魅力的なんだけども
回避性能がなかったりするし

青のほうには、達人と風圧スキルがついてて、気力回復もあれば便利なスキルだし
どちらにしようか迷うところです。


溜め威力スキルがつく珠があるなら、迷わず青のほう作るんですけどねw
見切り3と龍風圧無効がつくからね(*´ω`*)


とりあえず、この性能ならもう1セット大秘伝作ってもいいかなあ
地道に少しずつ頑張りますbb



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おまけ

$SCANDAL Taste♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード