去年から復帰はしていて、忘れていたIDとパスワードを思い出したことによりブログを書くことができています。

もう初登校から長い年月が経ちました。
ブログみたいに古いコンテンツだと言われている物ではありますが、個人的な日記を置いておくものとしてはいい物ではあると思っています。

更新頻度などはわかりませんが、再び成長記録として残していければいいかなと。それくらいの気持ちで書いてみようと思います。
陽炎です。

実は最近転生したんですが、レベルはやっぱりガクッと下がりました。
622→361 までに・・・

え?転生するのが早すぎる?

そんなことは知りません。

適当にしてれば、レベルは上がっていくもの。
マイペースで上げていくのがベストだと思う!

最近は土日くらいしかまともに狩りができてないのもあれだけどね'`,、('∀`) '`,、

理由は単純

学校の課題に追われています。

今一番やばいこと

1.話づくり(これは順調)

2.背景課題(台風のおかげで2週間分授業がなくなったよ・・・)

3.絵具水彩

こんなところかな

話づくりに関しては4回くらい作り直してるから、できないことはない。
面白いかどうかは別として今は、完成させることに趣旨をおいてる。

背景はもう、下書き自体OKももらえてないし、1週目にラフを書いてって言われてて、
その後の2周台風と祝日で飛んで、もうできる気がしない

絵具・・・思った以上に苦戦してるね。コピックの2倍くらい難しい!

とまぁ、こんな感じなんだよ。

最近ぱるかとかきょーちゃんとまともに話せる時間がどんどん減って、ほんとに悪いことしてる気がして、申し訳ない

話づくりが終わったら、少しは今より話せる時間も増えるから、そのときたくさん話そう!


これからも頑張るのです
最近よくっていうかもうほとんど毎日絡んでる友達ができました!

仲間

これはラットボスを狩っているときに撮った物。ぱるかときょーちゃんです!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

自分は学校の課題が終わってなかったので先に離脱することにしたんですけど
しねる

し、死ねる…ヒィー(>ω<ノ)ノ
別にいやとかそういう気持ちは全くないんだけど、課題が終わらないのよおおお!!
ごめんね、ぱるかときょーちゃん!

とかいいつつ・・・急にサリーンとスタチューブーツに興味を持ちだして、買っちゃいました
スタチュー
サリーン

サリーンは、露店で出ていたものを購入して、スタチューは叫んでると、お安く売っていただけました!ありがとう・・・・ずっと大切に使うよ!

この流れで運がやっぱりほしぃなああああっておもっちゃって、どう稼ごうかと途方に暮れてた時、ふと思ったんです。

じ、自作でW運比頭を作ろう・・・。俺はそう決心したんだ!

露店で置いてある”神秘鏡の欠片を購入して・・・・
きょーちゃんに宣言したんだ
朝鮮

結果

頭


ありがとう!

成功しちゃったんだよ!飯まずでごめんね!

片方は速攻再構成狩って1/2にしたよ!

やる前のSS忘れてしまったよ!それすると失敗すると思ったんだ!

サリーンとスタチューを買いたくなった最もの理由が、T力比指が増えたから!
力だけは少しずつ増えていくけど、他がゴミだからすぐ死んじゃうよ!
頑張って、死なないようにしますね・・・(;´∀`)

話変わるけど、この前ラットB3がおかしかったんだ。

変!

壁が全部なかった!こんなの初めてだよ!銀行みたいなバグが起きるもんだと初めて思った!ヒィー(>ω<ノ)ノ


今度、ぱるかときょーちゃんとで試練のダンジョンに入って、死んできます!
今朝起きて自分の露店を除くと、
自分の首が売れてました。

30本は安かったのかなー。運比Hp追跡Nx。

元は取れてないけど、今ならまあいいでしょう!

そういえば、黒魔術のレベルが200になりました。はやいですねぇ!

石ももらって金設けしよう!
こんばんわ。
復帰してから二日?くらい経ちましたけど、






はい。なんか適当にしてたらあがってましたね。

暗月の庭園はもはや倉庫Gみたいになってしまったので、もうほとんど人がいません。
ギルド自体は自分のアチャ(地下要員)に任せて、剣士は別のギルドに移ることにしました。

思っていたよりもにぎやかでびっくりです。

それにしても復帰して0時秘密に言ってみると、楽しい人に出会えました。
(SSは取っていません。)
テイマの方と、その翌日に戦士の方です。自分なりにしゃべりやすいなって思いました。

自分はもうGvはしないと思うので、転生キャンペーンもあるので早めに3転生目に行こうかなと思います。

これからもよろしくお願いします!
すごく久しぶりの更新。

暗月の庭園が休止してだいぶ経ちましたが、自分はもうGvをしないで、ステGなどに入りまったりやろうかなと思います。

装備も終わってるし、今更変な装備でできるGvG何てもうないというのも一つの理由ですかね。
火力なんて全然ないし。

普通にRSを楽しめればなと思います。
ここ最近ずっとFPSゲームにはまってましたw

微課金で頑張って行こうかなと思います

急ではありますが、本日をもって暗月の庭園のGv活動を休止します。


理由は

ここ最近のGvでの参加率の低下、今の現状ではGvがまともにできなくなったからです。


今まで暗月の庭園のGMを務めてはいましたが、こればかりは仕方ありません。


私は他のGに入らせてもらい、今後もGv活動は続けていこうと思います。


今まで暗月の庭園にてGvに参加していただいた皆様には本当に感謝しています。


今後の暗月の庭園はサブ育成Gに近い形になると思います。


今後ともよろしくお願いします。





今日レベルアップキャンペーンのアイテムが届いたので下級に挑戦しました!


腰が1おpだったので適当に運健腰でも作ろうかと思って

運比腰に健比素材をブチ込んでみました。

どうせ失敗するだろうけども・・・
























暗月の庭園


ん!?!?

まさかの展開・・・















暗月の庭園

出来ちゃったよ・・・・
これが初成功です!

めしまずでしたね・・・


補正が残念過ぎますね・・・ハイ

ちなみに素材は1/12というクズ補正からでしてね・・・'`,、('∀`) '`,、



まぁ成功できてよかったです!



剣士は711まで育ちました!


暗月の庭園


転生せずにレベルを上げる予定ではいますが、

上げれるか心配ですね・・・


地道に頑張って行こうと思います!





最近鏡もらって鏡しました。


SS取り忘れてましたが、失敗しました。・゚・(ノД`)・゚・。


初割れです・・・


割れたことがなかったので、結構ショックが大きかったです。


今までがおかしいのかもしれないけどw



今まで武器は

暗月の庭園

不滅の剣でした。

しかし、自分のPSでは射程が短く、追いかけるのが難しいので











レジェにしました!
暗月の庭園

これからは転生せずに行くということに決めたので


WダメIFを諦めてレジェにしました( ´∀`)bグッ!



まぁ・・・バッチの維持費は高いですけど、ロト減らせば問題ないので

これで行きます




10/31(木)Gvがありました


相手様は JOKER_K 様


こちら10名でした



結果
暗月の庭園

暗月の庭園

敗北



こちらより人数が多く、火力の数でも差がありましたね・・・


何よりシフさんの攻撃が痛い><;


復帰してからだいぶ耐えれるようにはなったとは思いますが

もっと耐久上げないとこれからが大変ですね・・・


すこしだけ装備晒し

暗月の庭園
暗月の庭園

暗月の庭園

暗月の庭園


ロトを50個程買い、お金ができたので装備を強化することができました

(今までの装備がおかしすぎたんですけどね;)


不滅を7回増幅、1回再構成して141%・・・・微妙だけども、

金ができればまた再構成しようかなと思います。


首、靴は露店に置いてあったものを購入。


背中は2回の増幅でできました!

意外といい数値になってくれてよかった・・・


背中はそのうち黒オーラと混ぜようかなと思っています。


今月もロト買います!


ではノシ