影山達也のブログ Load Of shadow

Tatsuya Kageyama Official blog


テーマ:
こんばんは☆






ナイスコンプレックス「キミが読む物語」
昨日全公演終了しました!!




観にきてくださった皆さん
応援してくださった皆さん!




ありがとうございました!!!





そして、沢山のお手紙、プレゼントも
ありがとうございました!!!





そして、そして
前のブログでも紹介させて頂きましたが
素敵なお花をありがとうございます。




とても嬉しかったです。。




これからも皆さんに応援していただけるように
人間として役者として精進します!!





さて、キミが読む物語如何でしたか??




沢山の素敵な言葉があって
皆さんの心に響くことがあったと思います。



頭の中で渦巻いてる物もあるかもしれないんですが
僕は最終的に皆さんが道中どんなに迷っても、一歩前に進めたらいいなと思いました!



自分の物語は自分でページをめくらないとね!!




僕の演じた山本和志くんは、僕とちょっと似ているというお話をしたことがあるんですが



人との距離感とか壁の作り方とか
どんどん悲観的になるとことか
デフォルメした部分もあるんですが
割りと影山達也に近い部分でお芝居させてもらいました!




新しく自分の中のものを引き出しての挑戦が出来てよかったです\(◎o◎)/





稽古2週間、本番が1週間。
あっという間だったな~。





気づいたらもう3月なってるもんな。(笑)





でも短い期間だからこそ
カンパニーの結束力がより強固になったのかな
なんて思います。





これからの人生
もがいて、もがいて、もがいて
納得のいくように
自分のページをめくっていこうと思います!






キミが読む物語、そしてのぶニャが
2月楽しかった!!!!




演出のキムラさんをはじめ、のぶニャがチームは
年明けから一緒に頑張ってきました!!



ありがとうございました!!





イッツ、濃密!!!!(笑)







次は3月4日金曜日のドルラジですね!!




同じ事務所の
遼くんと隼とお届けする一時間!!




すっごく楽しみ。ヽ(・∀・)ノ☆
皆さんもお楽しみにね!!!




では、またまた!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

影山達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。