ブログお引越ししました

テーマ:

突然ではございますが


アメブロからお引越しします^^;


お気に入り登録してくださっている方、リンク貼ってくださっている方

変更していただけると幸いです!よろしくお願いします♪


↓新しいブログはこちらです↓


NEW★影の日記**黒猫将軍記**

影の日記**黒猫将軍記**

影「これで3回目じゃねーかよ!!」



すんませんw


アメーバはこのまま残します。

プチメなどの機能は引き続き使いたいですし

ペタ機能やピグ、グルっぽもありますからね^^


ではでは、新しい引越し先でも


どうぞよろしくお願いいたします^^


AD

今月もやってまいりました・・・・・



影の日記**黒猫将軍記**

影「や・・・や・・・・やられたぁぁぁっ!!(ガックゥッ)」


そんな大袈裟な(;´▽`A``


丸洗いされただけじゃないですかw




影の日記**黒猫将軍記**
影「大袈裟ですって!?虐待よ!虐待!!」



まぁまぁ( ̄ー ̄)


洗い立ての今だけしかありえない


大サービスがあるじゃないですか♪




影の日記**黒猫将軍記**
影「大さーびすぅ・・・?」



うん( ´艸`)


おとうはんの撫でまくりマッサージ♪♪


(猫くちゃくなると撫でてもらえる回数が激減しますw)




影の日記**黒猫将軍記**
影「やった恋の矢・・・忘れてた♪」



・・・・・っと思いきや


おとうはん、お仕事とっても忙しいから


影千代さまを撫でくりまわしている時間無いんだよね(。-人-。)




影の日記**黒猫将軍記**
影「え・・・・それって・・・・洗われ損ってやつ!?」




うん。まあね(・ω・)b




暑すぎず、寒くもなく・・・・こうゆう時期は


洗う方も洗われる方も、比較的楽ですね。


なんで、いつも以上に時間をかけて洗われた影千代さまでしたw


現在、ふわんふわんのつやっつやのほんのり良い香り♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD

昨日は、活発に玩具を狙う影千代さまをお送りいたしました。


今日は、まったり遊ぶ影千代さまです。




影の日記**黒猫将軍記**


こもも♪さんからいただいた、ピンクのリボンを握り締めてますo(^-^)o




影の日記**黒猫将軍記**

うぐうぐ、あぐあぐ。


ひとりで楽しそうに遊んでいますねぇ


少しアップにしてみましょう♪




影の日記**黒猫将軍記**


美味しそうですねぇ(;´▽`A``


両手でしっかり掴んで


噛み締めてますねぇ。



しばーらく美味しそうに味わっていた影千代さま




影の日記**黒猫将軍記**

おやおや?


動きがピタっと止まりましたよ




影の日記**黒猫将軍記**

寝たっ∑(゚Д゚)



なんて自由なんでしょう。


このまま、しばらく眠ってしまいました。



ふっと目が覚めると




影の日記**黒猫将軍記**
影「こもも♪さんのリボンは毎回鮮度が良いねぇ♪」



・・・・・・・・はぁ(-"-;A


影千代さま的には


活リボンとそうでないリボンがあるようですw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


<コメントをくださった皆様へ>


タメが長い子も結構いらっしゃいますねw

途中で萎えちゃう子もいるとの事

面白いですね^^;

遊べ遊べと言われたから

こっちは頑張ってテンション上げて玩具振ってるのに

思いっきり「なんか盛り上がらないわぁ・・・」って顔して

立ち去られる時って確かにありますねww

切ないですよね。うんうん。


最近、影千代さまは

ソファーの端っこに座って

ぶら下がってる観葉植物にちょっかいを出すのがお気に入りです

トポスなので猫の手の届く場所に置けないから

わざわざぶら下げてるのになぁ(^▽^;)

まぁ、ちょいちょい触る程度ですので放っておいてますw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD