宝石ブルー仕事依頼・お問い合わせ等宝石ブルー

(株)ツーフェイス・プロモーション  まで音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 18:30:50

【緊急告知】明日16時から

テーマ:ブログ
お疲れ様でーす!
だいぶご無沙汰しちゃいましたが……

しかも
久々のブログで、告知です

緊急っていうか


明日です!!!!


6月26日(日)
夕方16時~
テレビ東京
「最強エンターテイナー GAMELIVE」

ナレーションをやらせていただきました!

ゲームの紹介やロケのナレーションやってますので

みなさん!観て下さいね~(^-^)


僕の声を見つけてくださいね~~(^-^)



ゲームの番組なので

いつか出演もしてみたいですねーおねがいおねがい



ではでは!


7月からちゃんとブログしますm(_ _)m





ナレーションの

ジョニー志村でした!


{996E5F74-CEF9-4A6B-8B84-FAA9ECA6B298}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-28 08:18:31

ものまねステージ&歌謡オンステージ

テーマ:ブログ
お疲れ様です(^-^)

秋田2日間、無事に
盛り上がりに盛り上がって終了しました!


いつもながら
秋田の皆様は温かい方ばかりです


本当に感謝です爆笑


まずは、一昨日

秋田市にあります
カラオケA.Q.Aさんにて

ものまねステージ!


衣装やカツラをリニューアルしまして

頑張りましたニコニコ


もう何度目になるでしょうかね?

かれこれ10年近くお付き合いさせていただいておりますので


ステージに立つと

「またここに帰ってきたんだなぁ」

って思える、そんな場所です!


遊びに来ていただいた皆様

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



そしてそして


昨日は

秋田県民会館にて

第一興商プレゼンツ 歌謡オンステージ


こちらは司会者として

ステージに立たせていただきましたチョキチョキ

{1150AC5F-9CEF-4544-B1B5-DDA4CE705267:01}



歌謡コンサートの司会というお仕事は

自身、初の経験でして…

なかなか普段のステージとは違うので


メチャ緊張しましたが💦💦




みなさん、優しい方ばかりでしたので


楽しく進行させていただきました爆笑




純烈のメンバーの皆さんにも久々にお会いできて嬉しかったです!



出演のみなさまと写真撮っていただいたんですが




載せていーのかな💦💦💦



うぅぅ


肝心なことを聞き忘れてしまった(笑)


それだけテンパってたのでしょうね💦



認めたくないものだなぁ
自分自身の
緊張ゆえの、いっぱいいっぱいだったということを‼️



さてさて


本日は
麻布十番、

コロッケ・ミミック東京

2度目の出演でございます‼️


頑張りまーすニコニコニコニコ
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-26 19:06:51

秋田に来てまーす

テーマ:ブログ
お疲れ様です(^-^)

今日、明日と秋田県でお仕事です!

今日はものまねショー
明日は演歌イベントの司会を務めます


久しぶりの秋田ですが

やはりこの季節は雪景色ですねー



{A73BB5FC-A089-4764-BBCB-484C388B9726:01}




流石に今回は、電車で向かってます(笑)


毎日だと大変だけど、関東の人からすると、なかなか見られない景色だから

癒されますね


ではでは

まずは今日のショー
はじけちゃいますよ


{86699E34-BD5C-4BEB-9BB5-7955454F8AB4:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。