【前管理名】
紫 醤油・SSFD・ェィヵなど.......

【現管理名】
ESH34

【扱う名前】
/ 名前 由来
E ェィヵ 昔「影花」と使ってた名前から
S 紫(むらさき) むらさき色が好きだから
紫(ソイソース) とある放送でとあるリスナーさんより命名
紫→寿司屋→醤油 繋がりらしい
H

Wars愛用だった名前
初めに★を付けることから呼ばれるようになった

34 夢党

とある放送でよく分からんけど名前がついた
無党案から夢党になった


【ブログ開始日時】
2008年12月28日午前11時半

【オンゲ】
~AVA~
名前 → 3ESH4
クラン → なし


~FF14-新生エオルゼア-~
名前 → Esh Soysauce
FC → なし
フレンド大募集中!!気軽に見かけたら声かけてください!

【リンク】
私の攻略ページ(ゲー缶)
※ネタバレ含みます
★の隠れ家2  

野良してます。気軽にフレください(*・ω・)!

The Wars of Roses 0 継承履歴
継承回数 名前 所属国
初期 影国宵璽 Endless Memorys国
春夏~☆~秋冬国
狂花繚乱国
1回目 2つ星氷河天成 狂花繚乱国
2回目 3つ星炎天劫火 狂花繚乱国
3回目 4つ★雷双蒼黄 アステマ新国
4回目 5つ★月舞SAIX ディズニーランド国
5回目 幻覚の花ゼクス ディズニーランド国
6回目 6つ★美しき花 ディズニーランド国,青葉高等学園国
7回目 7つ★幸福の花束 サンダーバード国
8回目 ........ サンダーバード国
9回目 8つ★&9つ★ ヴァチカン教国
10回目 10つ★目標達成♪ ヴァチカン教国
11回目 ;,・、:'.゙♪ ヴァチカン教国
12回目 12つ★「S」tar 王下七武海国
13回目 13つ★「S」hadow 王下七武海国
14回目 14つ★「F」lower 王下七武海国
15回目 15つ★影色の桜雲 無所属国
16回目 ∴;”,:゛・∵♪ E.G.O.国
17回目 17つ★ホテル♪ E.G.O.国
18回目 18つ★「D」ot 無所属国
19回目 影宵✿19花 E.G.O.国
20回目 20つ★SSFD 無所属国
21回目 影花21★通行禁止 蒼き天海の聖域国
22回目 影国 無所属国
23回目 無所属国
24回目 紫の人 無所属国
25回目 影花(えいか) 無所属国
26回目 シャスフド プロミネンス国
27回目 エイカ★11011 プロミネンス国
28回目 ェィヵ アブソリュート国
29回目 ソイソース BLUE REGEND国
30回目 30つ★ェ花ィ蕾ヵ BLUE REGEND国,虹色に輝く海国
31回目 ESH³₁ 虹色に輝く海国
32回目 夢 党 虹色に輝く海国,無所属国
33回目 紫 醤油

無所属国,木漏れ日の散歩道国

34回目 ESH34

無所属国,夢紡ぎの物語国



【主コメ】
読者登録ペタコメント随時大歓迎です´▼`)♪
隠れた読者登録でなければ返します(一部例外もあり)

アメンバーでもいいですが、読者登録の方がありがたいです
特にボカロ、アニメ、Wars、ニコ生、トイウォーズ、歌ってみた、ゲーム関係の方是非是非

ブログでマンガ書いてる!小説書いてる!って方も歓迎です*・ω・)

宜しくお願いしますm(_ _)m

※読者、アメンバ申請の際は、できたらメッセージもつけてお願いします


【その他】
放送
co1765913

スカイプ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月09日(金) 23時48分47秒

★ツイッターです!!!

テーマ:ブログ(日常事)

ごめんなさい。。フォロしてくれたところで申し訳ないですが、ちょうどアカ戻るとこで以前の記事で紹介したツイッター削除してます(;´д`)

 

@kumori_shiki こちらで活動してますので、やられてる方おりましたら是非フォローお願いします><

 

>>とある方へ

探しましたがアカウント見つけられず、、ごめんなさいです。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日(木) 15時01分00秒

★お久!誰か居られますか!?コメントほすいw

テーマ:ブログ(日常事)

お久しぶりです。

 

The Wars of roses 0(ゲームの缶詰)にてプレイしておりました

★さんです! お星様です!!!

 

まだこちらで残っている方おりますかね…

 

一応データは消されず残ってます。

 

もし残ってる方いればよければコメント頂けるとうれしいです。

 

ツイッターもしてますので、こちらにきてくれても!

@es_kagayaki

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月14日(土) 15時18分40秒

★久々に(`・ω・´)オヒサシブリ

テーマ:ブログ(日常事)
どもです。こちらでは「★」さんが通り名かな?

1月にあけおめ記事更新してから初投稿・・・何も更新してなかったですねw


ちなみに、今回更新する理由としては。特になかったのですが暇つぶし程度にw


一応2年前から「ニコ生」というものを始めています。

2回ほどコミュニティを壊し、現在は今年の7月頃から再度放送を開始している状態。

基本的に「PSO2」「AVA」「FF14」「ドラゴンズドグマ(放置中)」で楽しく遊んでいます。

名前も、★やESH、エシュではなく「紫キ。(読みはシキ)」に改名して放送しながら活動中!!


もしまだこのブログを見ていて、ニコ生興味あるかたいましたら是非是非おいでくださいな。
っと宣伝!してみる!


まぁそんな感じです。なのでWarsをはあまり・・・になってます。今後もほとんどログインしないと思います。


以上、ご報告事項でした(`・ω・´)

また機会あればお会いしましょ!!ノシ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月01日(木) 00時21分48秒

★☆彡ハッピーニューイアー☆ミ

テーマ:ブログ(日常事)
皆様、あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

今年もどうぞよろしくお願い致します。


今回はこれだけで。内容は薄いですが気持ちはこもってる!はず!

ではわ(*・ω・)ノシ★
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014年12月22日(月) 12時32分36秒

★The Wars of roses 0 の説明サイトについて

テーマ:The Wars of Roses
昔私が作成した下記説明サイトなのですが、誰か見てる方っているのでしょうかね?

久しぶりに思い出して見ていたのですが、これ流れ着いて利用している人いて、もし間違ってたら大変なことなような気がしました・・・w

http://ameblo.jp/hosinokakurega2/entry-10822186171.html

↑こいつ

ログインはまだできる・・・はず!

もし見ている方で「これちげーよゴミが」「え?日本語大丈夫?」みたいな部分があればコメントもらえると助かります(・・;)


個人的には自分で作成したもの、もうとっくに知ってることなので、見ても「あー大丈夫だ」ってなるのですが、初めての人が見た時に「この説明で出てくるこれってどゆこと?」とかあるかもです><

もしなにかあればゲーム内でもよいので私書よろしくです。

見てる人がいないのであればそれでいいのですがw


とりま、以上です。良きお年を~(*・ω・)ノシ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD





チェックメイト


Crazy ∞ nighT


インビジブル


アイロニ


恋愛勇者


外見と内面


六兆年と一夜物語




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。