Draw Your Dream

~カリカチュア・ジャパン㈱代表Kageのブログ~


テーマ:
7月度カリカチュアジャパン全店では、
2万589名のお客様を描かせて頂きました。
目標達成率99.6%、前年同月対比106.4%、
リピート率13%でした。

各エリアでリーダーがよく考え、
メンバー一丸となってよく動き、
好成績を残すことが出来ました。

8月8日で8周年を迎えた
浅草本店を開店した際、
掲げたコンセプトがありました。

地域に愛され、
必要とされる、
お店作り。

各地域で、各施設で、
このコンセプトに則って、
私たちがやりたい事とやれる事を
考えて考えて考えて、
チャレンジしていけば、
まだまだ出来る事はあるはずです。

これからも、
絵の価値を信じて、
仲間の可能性を信じて、
チャレンジして参ります。

今月は嬉しいニュースがあります。

米国からケリーオブライエンが来日。
カリカチュアジャパンに入社しました。

ケリーオブライエンは、
世界中で絵を描き、
国際大会でも受賞多数の
実力派アーティストです。

2年前に来日し、
さつを通じて私に手紙をくれました。
私の夢はカリカチュアジャパンで
働くことです、と書いてありました。
私はありがとう、と言いました。

昨年、再度来日し、
今回は自ら私に伝えてくれました。
カリカチュアジャパンで働かせて下さい、と。
私はよし!と思いました。

半年かけて、
膨大な情報を集めて、
沢山の資料を作成し、
やっとビザを取得しました。

ケリーは勇気と行動力のある
素晴らしいアーティストです。
彼女の存在は必ずや、
全社の活力となるに違いありません。
所属は浅草エリアです。

今月もカリカチュアジャパンを
どうぞ宜しくお願いします‼️
コメント(0)  |  リブログ(0)

kageさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります