Draw Your Dream

~カリカチュア・ジャパン㈱代表Kageのブログ~


テーマ:
昨日の講演後、
私は参加者の経営者の方々を前に、
頭を下げました。

どうかお店に来て下さい。
お店がうまくいってません。
明日は一日店におります。
私に描かせて下さい。
お店の改善点教えて下さい、と。

すると開店から閉店まで、
途切れることなく、
沢山の方がご来店下さいました。

沢山のアドバイスを頂きました。
思い切りカリカチュアしました。
涙が出るほど嬉しかったです。

閉店後、
ご縁を頂いた方々のお店に行くと、
早速絵が飾られてありました。
また涙が出そうになりました。

神戸の方々が大切に守ってこられた
街へのこだわりや人との繋がり。
商売の厳しさを経験する中で、
一番大切なことを教わりました。

次回は30日。
神戸BAL向かいの元町店。

頂いた学びを活かして、
思い切りカリカチュアします。

是非遊びに来て下さい👋
コメント(0)  |  リブログ(0)

kageさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります