ミス加賀友禅コンテスト募集チラシ配布 | ミス加賀友禅スタッフブログ

ミス加賀友禅スタッフブログ

金沢から、ミス加賀友禅の活動の舞台裏を配信!


第12回ミス加賀友禅コンテストの

締切も8月25日と迫ってきました。

8月8日(土)にJR金沢駅前にて

チラシを配布して参加をお願いする

キャンペーンを行いました。


ミス加賀友禅


なかなか、皆さん立ち止まっていただけず、

たいへん苦労をいたしました。


ミス加賀友禅


それでも、老若男女いろいろな方々に

チラシを受け取っていただきました。

ありがとうございました。

皆さんのお近くに、これぞ!という方が

いましたら、ご推薦願います。


ミス加賀友禅


立ち止まっていただいた

このお二人とのやりとりが、

9日の北國新聞朝刊に載せていただきました。

ありがとうございました。





任務を終えて、友禅会館に戻ってきました。

ほっと一息ってとこでしょうか。


ミス加賀友禅


第12回ミス加賀友禅コンテストは、

8月25日(火)が締切となります。

まだまだ間に合いますので、

加賀友禅の親善大使として、

ご活躍いただける方々の応募を

お待ち申し上げます。

詳しくは、コチラ をご覧ください。