ミス加賀友禅スタッフブログ

金沢から、ミス加賀友禅の活動の舞台裏を配信!


テーマ:


ミス加賀友禅スタッフブログ


平成24年10月28日ホテル日航金沢にて

きものファンのつどいが開催されました。


ミス加賀友禅スタッフブログ


開場前、ロビーには着物姿の方々で

あふれています。


ミス加賀友禅スタッフブログ


開場となり皆様が席へ着きますと

このような景色が広がりました。

すごいです!


ミス加賀友禅スタッフブログ


冒頭、加賀友禅ファンクラブ代表の

小西加賀染振興協会理事長の挨拶が終わると、

いよいよ第1部女優の真野響子さんの

トークショーが始まりました。


ミス加賀友禅スタッフブログ


真野さんは、着物に造詣が深く取材等を通じた

いろいろなエピソードをお話いただきました。

皆さん真剣に聞いていました。


ミス加賀友禅スタッフブログ


真野さんのトークショーの後は、

第2部ディナータイムです。

ミス加賀友禅の乾杯の発声で

たのしいお食事を楽しんでいただきました。


ミス加賀友禅スタッフブログ


参加者の皆さんは、

ホテル日航金沢特製のコース料理に

たいへんご満足いただいたようです。


ミス加賀友禅スタッフブログ


食事の合間に、

ミス加賀友禅との記念撮影の時間もあり、

みなさん笑顔でポーズをとっていました。


ミス加賀友禅スタッフブログ


食事が終了した後は、

プレゼント抽選会です。

加賀友禅の風呂敷やテーブルセンター、

ホテルからはペアディナー券等

たいへん盛り上がりましたよ。


ミス加賀友禅スタッフブログ


参加者の方々は、

ご満足にてお帰りいただけたかと思います。

また機会がございましたら、

是非ともご参加いただければと思います。


ミス加賀友禅スタッフブログ


最後は、第9代ミス加賀友禅としての

最初のツーショット写真です。

これから、1年その笑顔キープでお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミス加賀友禅スタッフAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。