ミス加賀友禅スタッフブログ

金沢から、ミス加賀友禅の活動の舞台裏を配信!


テーマ:

先日、行なわれました「きものファンのつどい」について


ご報告致します。



ミス加賀友禅スタッフブログ-きものファンのつどい


最終的な参加者数は、


383名となりました。


すごい数です。


皆さんがきもの姿です。



ミス加賀友禅スタッフブログ-きものファンのつどい


開場までもう少しなのですが、


ロビーに入りきらないほど


たくさんの方々が集まりました。



開場とともに、


会場内へ参加の方々が流れていきます。


ミス加賀友禅は


入口でお出迎えです。



ミス加賀友禅スタッフブログ-きものファンのつどい


主催者のあいさつが済んで、


今回のゲストである、


森田空美さんによる


「森田流シックな着こなしのエッセンス」


のトークショーが行なわれました。


参加者の皆さんは、


熱心に聞き入ってました。



ミス加賀友禅スタッフブログ-きものファンのつどい


その後、お忙しい中にもかかわらず、


駆けつけていただいた山野市長から


ご祝辞をいただきました。



ミス加賀友禅が壇上に立ち、


乾杯の発声をしました。


このあとは、ANAクラウンプラザホテルの


小石料理長による加賀ロマンコースディナーを


楽しんでいただきました。



ミス加賀友禅スタッフブログ-きものファンのつどい


お食事も終わり、


コーヒータイムとなったころ、


琉球楽団 太陽人のライブが行なわれました。


衣裳は、紅型にて染められたと思いきや、


なんと加賀友禅なのだそうです。



ミス加賀友禅スタッフブログ-きものファンのつどい


森田先生の人気はすごいものがあります。


次々と、皆さんが訪れて、


先生と記念写真を撮っていきました。


いつまでも、止まらないので、


申し訳ないですが、


ご遠慮いただきました。



最後の抽選会では、


市長まで登壇いただき、


森田先生からプレゼントを


手渡しいただきました。



ということで、


たのしい時間を皆様と共有することができました。


参加者の方々の着こなし等


いろいろと参考になりました。



これだけのきものが集合しても、


一つとして同じものがないのも、


すごいことだと思いました。



また、次回も開催したいと思います。


今回参加できなかった方は、


是非参加してみてください。



たのしいですよ。



人気ブログランキングへ

きものって本当にいいですよね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミス加賀友禅スタッフAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。