ミス加賀友禅スタッフブログ

金沢から、ミス加賀友禅の活動の舞台裏を配信!


テーマ:

昨年にひきつづき、


東京ミッドタウンにて、


加賀友禅着装体験会が行なわれました。



ミス加賀友禅は、


会場への誘導係を


おうせつかりまして、


任務を遂行致しました。



ミス加賀友禅スタッフブログ-加賀友禅着装会



今回お持ちしたのは、


加賀友禅訪問着13種類で、


参加の方々には、


ご自分が着てみたいものを


チョイスいただいたうえの着用となりました。


今回はなんと、


きものスタイリストの大久保信子先生に


着付をしていただくとともに、


撮影においては、


美しいポーズのとりかた等を


ご指導いただきました。


こんな機会はめったになく、


これだけでも得をしたことと思います。



個人撮影が終了しますと、


参加者そろって、


ミッドタウン内の散策をしました。




そして、みなさん一緒に記念撮影をしました。


ステキな笑顔と、加賀友禅で、


とても華やいだ雰囲気が漂っていました。



これだけの、


加賀友禅が揃うと、


とても壮観ですね。


それぞれの参加者の方々と


加賀友禅のコラボがとても良かったと思います。



歩き疲れたところで、


お茶タイムです。


午前の部は、「とらや」さんで、


午後の部は、「不室屋」さんでの


ひとときとなりました。



ご参加いただいたみなさま


ありがとうございました。


また、来年も開催できたらいいですね。




これを見て参加したいと思った方は、


加賀友禅ファンクラブ の情報を


定期的にご確認いただければと思います。





人気ブログランキングへ

また機会があれば東京へ出ます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミス加賀友禅スタッフAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。