ミス加賀友禅スタッフブログ

金沢から、ミス加賀友禅の活動の舞台裏を配信!


テーマ:
今日は、加賀友禅着装体験会が金沢で行なわれました。

午前の部、午後の部の計20名が新調された加賀友禅を着て

秋の兼六園を散策しました。

$ミス加賀友禅スタッフブログ

これだけの加賀友禅の一団はなかなか見ることはできません。

本日兼六園にいた方は、とてもラッキーだったのではないでしょうか?

$ミス加賀友禅スタッフブログ

兼六園といえば、なんといってもことじ灯ろうが入る風景かと思います。

$ミス加賀友禅スタッフブログ

加賀友禅による兼六園ジャックという感じでしょうか?

参加者の皆さんにも、楽しんでいただけたのではないかと思っています。

本当に天気が良くて散策には最適な日でした。

また次の機会にも、開催できればと思っていますので、

加賀友禅ファンクラブに加入していない方は、ご加入しただき、

是非ともこのような催事にご参加いただきたいと思います。

$ミス加賀友禅スタッフブログ

明日は、ラリーニッポンに出演します。

金沢城二の丸広場に、クラッシックカー約70台が勢揃い。

それに負けないように、頑張ります。


第36回加賀友禅新作競技会開催中
会場は加賀友禅伝統産業会館です。
審査結果は加賀友禅ホームページの
加賀友禅新作競技会のページを
ご確認下さい。

$ミス加賀友禅スタッフブログ
↑人気ブログランキング参加中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミス加賀友禅スタッフAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。