不妊治療を経験して妊活の辛い気持ちはよくわかります。

辛い妊活だからこそ“ごきげん妊活ライフ”にして笑顔で夫婦円満にラブラブで過ごしませんか?

NEW !
テーマ:

〜ゆきちゃん先生のごきげん妊活ライフ教室〜

 

 
アロマ風水®認定グランドマスターティーチャーの香坂有紀です。
 

 

フライングスター風水(玄空飛星派)


今、世界で流行している風水です。


アロマ風水®では、自分の内側風水とともにフライングスター風水も一緒に行っています。


外側➕内側をすることで100%になるのです!


ホテル、ショッピングモールでの噴水もフライングスター風水で導き出されているものが多いのです。

{0F063202-08D6-4F43-9619-F8528849C9A7}


意図して行っているのです。


シンガポールのマーライオン!


ただの観光名所ではないのですよ!

{B9689204-F721-4DE9-AE85-B3D38C161675}

シンガポールは、国家で風水を行っている国なのです。

だから、マーライオンの向きも変わってくるのです(*^o^*)


どの家にもフライングスター風水による金運UPの場所はあります。


そこに注目するのか、しないのか・・・


どうせだったら、知っていた方がいいに決まっています。


だって、私が出会った人の中で、『金運はいらない!』という人はいませんでした。


やはり、金運ほしいです!


あなたのうちの金運UPゾーンはどこでしょう・・・


うちは、ここです(*^o^*)

{0C83193C-67D7-4320-8379-BC6FA87A3B0E}

あなたの家の金運アップの場所はどこでしょう(*^o^*)








 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。