こんばんは。

運命学カウンセラーめぐみ.です。

 

 

イベントに参加することになりました。

今日はお知らせでございます。

 

 

私、今現在の仕事を

することになったのは

運命学カウンセラー沙璃さんの

講座を受けたことがきっかけ

なのですが、その講座で

たくさんの心友ができたのです。

 

 

心友(こころのとも)ですね。

皆さん、それぞれの道がはっきりし、

自分の足で歩み、人生を創り、

今もとてもいいつながりを

もらっています。

 

 

その心友の一人、

こものて コモさんが

また素敵なご縁を

運んできてくださいました。

 

 

このお方、

人生を楽しむプロなんですよ。

ほんと、会うだけで

かなりのパワーチャージ。

それもそのはず、

お家がパワースポットなんですよね。

パワースポット『こものす』です。

 

 

それでですね、これまでも

コモさんが参加されていた

Delight(ディライト)というイベントに、

私も出展させていただくことになりました。

 

 

Delight(ディライト)とは

一体どんな場所なのか?

 

 

それは、こちらに書いてあります。

『Delightという場所』

 

 

繋がる場所、繋がれる場所。

色々なセッションを受けてみたい人。

困っているけどどこにいったらいいのか

分からない人。

出来ることがあるけど、

それをする場所がない人。

 

 

お悩みの方、ここにありますよ!

しかも、

明るくて、柔らかくて、楽しい♡

Delightは、そんな場所なんですね。

 

 

このイベントは、開催の度に

素敵なご縁がつながっております。

出展者様も魅力的な方ばかり。

こちらで前回の模様を

確認できますよ(^^)/

 

 

 

 

Delight(ディライト)

日時:2017年5月13日(土)

    10:30~16:30

場所:しばふハウス

埼玉県北与野駅から徒歩13分

※地図はこちら

 

 

そして、今回私は

ハワイアンアロハタロット占いにて

参加させていただきます。

20分 1,000円

 

 

出展者様の詳しいご紹介は

イベント主催者Akieさんが

随時発表下さいます♡

楽しみですね~。

こちらでもご案内していきますね。

 

 

イベント紹介でございました。

お読みくださり、ありがとうございます。

 

この方がいなければ

始まってなかった・・・沙璃さん

 

人生、どうやって楽しみますか?

おうちサロン部部長 コモさん

 

物だけじゃないんだ、人と人を

つなげる場所づくり Akieさん

 

 

【無料メルマガ】 8日間メールセミナー

宝石赤絶対に揺るがない心を作る秘密宝石赤

『もう自分との戦いは終わり!心の平安を取り戻す方法』

無料メルマガでお伝えします。

 

詳細は、こちら

 

登録は、こちら

 

 

運命学カウンセリング鑑定 ・ ハワイアンアロハタロット講座

◆鑑定・(Q&A付)タロット講座の詳細は、こちら

好評につき♡リニューアル記念キャンペーン継続中♡

 

◆鑑定・タロット講座スケジュールは、こちら

 

◆鑑定・タロット講座お申し込みは、こちら

 

◆☆今日の運試し☆ めぐみ.の一言

 

◆運命学カウンセラーめぐみ.ってどんな人? プロフィール

 

◆お気に入り記事を見つけてみよう音譜テーマ一覧からどうぞ。

*スマホからは、一番下のテーマ別をクリック。