日本の美しさ | 世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

スピリチュアルカウンセリング、気功ヒーリング、整体の技術を使って、岐阜県岐阜市で活動中。

めまい、みみなり、パニック障害、不安神経症などの症状改善を専門としている。

お客様は、各務ヶ原、名古屋、一宮、関、美濃、大垣など遠方から来院されています。

皆さん、こんにちは。

 

かがやきヒーリングの吉野克弘です。

 

ニコ音譜

 

先日、このブログを読んでくださっているお客様から、質問をいただきました。

 

「吉野先生って、すごく自分に厳しい感じがします。

 

でも人には穏やかに優しく接してくださります。

 

なぜそこまで自分に厳しくできるのですか?」

 

このような質問をいただきました。

 

ブログのご感想ありがとうございます。

 

質問がありましたらお気軽に、メールいただけたらと思います。

 

ニコラブラブ

 

幼少の頃の僕は体が弱く、度々高熱を度々だしていました。

 

病弱な僕を母親はいつも気にかけてくれていました。

 

また親戚の中でも一番年下だった僕は、何でも周りの人がやってくれました。

 

周りの人が何でもしてくれることをいい事に、僕は甘えて育ちました。

 

えーん

 

「誰かがやってくれるだろう」

 

「困ったことがあれば誰かが助けてくれる」

 

そんな自分の甘えが、精神的弱さを生み幼少期の僕を苦しめていました。

 

ショック汗


それから色んな経験を通じて成長し、精神的にも強くなれました。

今は心に問題を抱えている方を沢山みています。

 

あの頃の僕のように甘えてばかりいることで、ご自身を苦しめている人が少なくありません。

 

汗

 

人によっては神様にお願いばかりしている人もいますが、一向によくなる兆しがないのが現状です。

 

僕は、人生をよりよくする3つの力があると思います。

 

1つ目は、ご自身の努力、勤勉の力です。

 

2つ目は、知人や友人、人からの協力の力です。

 

3つ目は、神の力です。

 

コツコツ努力すること、これが何より、自分自身のより良い未来をはぐくみます。

 

日々の小さな行いを大切にすると、やがて大きな喜びが結果となって返ってきますね。

 

ニコアップアップ

 

もちろんわからないことは人に聞くことが大切です。

 

しかし、自分が楽をしたいから、人にやってもらうという甘えがある人ほど、

 

人から嫌われてしまっています。

 

勤勉が何より美しいです。

 

僕は、仕事で80代の方を何名かみさせていただいています。

 

日本がとても大変な中で、皆さん、日本を復興しながらも、よく働かれていたようです。

 

そんな人達は、本当に弱音をはきません。

 

日本の美しさとは、「勤勉が尊いもの」という価値観から生まれてきたのかもしれませんね。

 

皆さん、今日も幸せな一日をおすごしください。



~人々の幸福を高め世界の平和に貢献する~
かがやきヒーリング 

吉野克弘

岐阜県岐阜市加野4-8-3 

http://kagayakinote.com(公式ホームページ)

毎日夜10時~無料の遠隔ヒーリング開催しています

電話相談、メール相談で、悩み解決!

吉野 克弘の自己紹介はこちら

 

電話相談が、おかげさまで好評です。

 

霊的な相談から、恋愛、ご家族のこと経営相談、仕事の相談などに対応しています。

 

電話相談・メール相談をご希望の方はこちらをご覧ください。 ↓

http://ameblo.jp/kagayakinote/entry-11979801571.html
 

電話相談・メール相談は下記のホームページ

http://kagayakinote.com

又は、下記のメールアドレスよりお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

kagayakiworld@gmail.com

 



ブログの内容に質問、感想がありましたら、下記までお気軽にメールください。
 

kagayakiworld@gmail.com
 



このスピリチュアルブログの著者

吉野克弘のプロフィール


1978年生まれ

高校卒業後に、整体、気功、心理カウンセリングの資格を取得。

整形芸科や接骨院などで勤務。

2009年独立。

ご来院いただくお客様には無償で対応しています。

現在、名古屋や三重、大阪などの他県の方も来院されるお客様も多いです。

電話相談では、スピリチュアルカウンセリングから、恋愛・ご家庭・お子様のこと、経営や企業いの相談など、幅広く対応しています。

将来の夢は、財団法人を設立して、子供達の明るい未来のために寄付できる団体を作りたいと考えています。

【かがやきヒーリングは約束します】

・一人でも多くの人が幸せに生活できる社会作りと世界の平和に貢献していきます

・除霊、先祖供養などで高額を請求したり、不快に感じることはしません

・不安に感じさせることや恐怖を感じることはしません

・高額な物品販売など不快に感じることはしません

・政治団体やオカルト組織などとは距離をおき、選挙活動には参加しません


【ブログのご紹介ありがとうございます】

このブログをご紹介いただくおかげで、毎日たくさんの方に読んでいただけるようになりました。

本当にありがとうございます。

このブログの文章は、かがやきヒーリングによって、著作権が保護されています。

利益目的などで、この文章を転用することはできません。

もし転用された文章を見た方がいらしたら、ご連絡いただけたら幸いです。
 

今日もご愛読ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村