人生の歩き方 | 世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

スピリチュアルカウンセリング、気功ヒーリング、整体の技術を使って、岐阜県岐阜市で活動中。

めまい、みみなり、パニック障害、不安神経症などの症状改善を専門としている。

お客様は、各務ヶ原、名古屋、一宮、関、美濃、大垣など遠方から来院されています。

皆さん、こんにちは。

かがやきヒーリングの吉野克弘です。



僕は、20代の頃、整形外科や接骨院で仕事していた経験があります。

朝から早くから、待合室に来てくださる患者さんもいました。

しかし、整形外科や接骨院に、まじめに来てくださる人の多くは、健康状態が変わらない人が多かったです。

低周波などの電気療法では限界があるのかもしれません。



今、僕は自分の健康のために体操教室を主催しています。

自分で積極的に健康になろうと思って来てくださる方は、体調がよくなっていきます。



積極的に健康になろうと思っている人は、食事に気をつけて、運動する習慣があります。

そんな人達は、健康で、年齢を重ねながらも魅力的になられます。

反対に、誰かに健康にしてもうらおうとする人は、名医と言われる人を探して、病院をまわられます。

もちろん医師の診断も必要ですし、僕も健康診断をうけますが、

誰かに健康にしてもらおうと思っている受け身の人は、健康になれない人が少なくないようです。

スピリチュアルな事も、同じことが言えるのではと思います。

色々な人の相談に日々対応していますが、

神様にお願いばかりしている人は、人生そのものがよくならないのが現状のようです。



神様にお願いばかりで何もしない人は、神様も困ってしまうようです。

反対に、自分で自分の人生を何とかしようと思っている人は、必ず道が開けてきます。



このブログを読んでくださっている皆さんのおかれている立場はそれぞれだと思います。

でもご自身のおかれた立場で、自分の力で、現状をよくしていこうと思っていると、

必ず道が開けています

安易なスピリチュアルを信じるより、ご自身を信じることが本当の開運につながります。

皆さん、今日も幸せな一日をおすごしください



~人々の幸福を高め世界の平和に貢献する~
かがやきヒーリング 

吉野克弘

岐阜県岐阜市加野4-8-3 

http://kagayakinote.com(公式ホームページ)

毎日夜10時~無料の遠隔ヒーリング開催しています

電話相談、メール相談で、悩み解決!

吉野 克弘の自己紹介はこちら

電話相談が、おかげさまで好評です。

霊的な相談から、恋愛、ご家族のこと経営相談、仕事の相談などに対応しています。

電話相談・メール相談をご希望の方はこちらをご覧ください。 ↓

http://ameblo.jp/kagayakinote/entry-11979801571.html

電話相談・メール相談は下記のホームページ

http://kagayakinote.com

又は、下記のメールアドレスよりお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

kagayakiworld@gmail.com
 


ブログの内容に質問、感想がありましたら、下記までお気軽にメールください。



このスピリチュアルブログの著者

吉野克弘のプロフィール


1978年生まれ

高校卒業後に、整体、気功、心理カウンセリングの資格を取得。

整形芸科や接骨院などで勤務。

2009年独立。

ご来院いただくお客様には無償で対応しています。

現在、名古屋や三重、大阪などの他県の方も来院されるお客様も多いです。

電話相談では、スピリチュアルカウンセリングから、恋愛・ご家庭・お子様のこと、経営や企業いの相談など、幅広く対応しています。

将来の夢は、財団法人を設立して、子供達の明るい未来のために寄付できる団体を作りたいと考えています。

【かがやきヒーリングは約束します】

・一人でも多くの人が幸せに生活できる社会作りと世界の平和に貢献していきます

・除霊、先祖供養などで高額を請求したり、不快に感じることはしません

・不安に感じさせることや恐怖を感じることはしません

・高額な物品販売など不快に感じることはしません

・政治団体やオカルト組織などとは距離をおき、選挙活動には参加しません


【ブログのご紹介ありがとうございます】

このブログをご紹介いただくおかげで、毎日たくさんの方に読んでいただけるようになりました。

本当にありがとうございます。

このブログの文章は、かがやきヒーリングによって、著作権が保護されています。

利益目的などで、この文章を転用することはできません。

もし転用された文章を見た方がいらしたら、ご連絡いただけたら幸いです。

今日もご愛読ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村