向日市で骨盤矯正・交通事故の治療が評判の整体院・整骨院

向日市/京都市西京区・南区・下京区・中京区/長岡京市/亀岡市にお住まいの方で、肩こりや腰痛、交通事故・むち打ちでお悩みの方のために全力でよい治療=根本治療をしております!

$向日市で骨盤矯正・交通事故の治療が評判の整体院・整骨院

☑ 当院は「笑顔」・「発見」・「感動」があり「感謝の言葉」の溢れる治療院です!


☑ 当院は患者さまとスタッフがワクワク楽しい治療院をめざしています!!


にひひ べーっだ! 公式のホームページはこちらをクリック ラブラブ! ニコニコ


お電話番号電話075-203-0968(ご予約優先制です)ひらめき電球





テーマ:



みなさん、こんにちは 岡田です(^∇^)


あと2日で今年の営業も終わります・°・(ノД`)・°・


当院も無事に1周年を迎えるなど、本当にお世話になりました(///∇//)




ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ


クリスマスは美味しい物は食べれましたか??ひらめき電球






当院のクリスマス院長は、お正月バージョンの院長に変身しました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚










岡田作チョキ






完璧:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








是非、また感想下さいヽ(゜▽、゜)ノ




では、みなさま!!




また来年よろしくお願いしますアップ



よいお年を(*´σー`)




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、お久しぶりです。
佐藤ですニコニコ

あっという間にもう師走になってしまいましたね…

さすがにクリスマスクリスマスツリーが近いだけあり、本当に寒くなりましたね。

一年間を振り返ってみたくなる時期ですね。

今年も私にはプライベートで色々なことがありました。

毎年楽しみにしていたことで、今年は特に嬉しかった事をお伝えします音譜

少し前になりますが、絢香のライブに行ってきましたチョキ

昨年は復活ライブでとっても感動し、二日目には行けずに後悔しきりでした。

今年は、後悔したくない❗️という思いが通じたのか、2DAYSのチケットをゲットできましたクラッカー

そして今回は次女と友達を連れて、二日間思う存分楽しんで来ましたビックリマーク

初日は一階席、二日目は二階席でも真正面で、とても近くて本当に嬉しかったですアップ

ちょっとコンタクトレンズが反射して怖いですが…(☆。☆)

{DB29B614-926C-4233-85D4-455BA5D0B82A:01}

また、次のライブまで頑張ろう❗️と元気をいっぱいもらって来ました音譜

皆さんは今年はどんな一年でしたかはてなマーク


…それでは皆さん、良い年末年始をお過ごし下さいね目


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは~!

クイックルワイパーで床を掃除する上手さに自信がある森田ですにひひ



11月から午後の受付スタッフに新たな仲間が増えましたアップ





鬼木(おにき)先生ですヽ(゜▽、゜)ノ

実は僕と同じ学校のひとつ後輩得意げ得意げ

柔道の練習などによく来てくれていて、勉強や仕事の話をしていましたチョキ


すると、今は別のアルバイトをしていますが、



整骨院で働きたいんです!





というアツい思いドンッを聞いたので、院長に是非一緒に働かせてあげてくださいメラメラ




と頼み、「かがやき鍼灸整骨院」の新しい仲間として働いてもらうことになりましたニコニコ

今はまだ研修期間ですがいずれは1人で受付をばりばりこなしてもらえるようになると思いますヽ(`Д´)ノ





ホテルなどでアルバイトをしたいたこともあり、接客経験はバッチリ合格

学校での成績も優秀みたいですあせるあせる(ここは先輩として負けるわけにはショック!)







当院には優しいスタッフしかいないのでにひひ

一緒に頑張っていきたいと思います(ノ゚ο゚)ノ






クイックルワイパーの扱いはまだまだかなあ…むっ










いずれ鬼木先生のブログデビューをご期待下さいアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは! 岡田です(^∇^)





本当に寒い季節になりましたねあせる





最近、仕事の帰りに見た温度計は最低気温なんと…3℃叫び





もう冬ですね(T▽T;)





もう言っている間に12月に入り、年末を迎えますねクラッカー








その前にはクリスマスもありますねチョキ






サンタは来るのでしょうか!?










当院には、ひとあし先にサンタが舞い降りてきました!!






{D58F2432-ED9A-4F74-B457-264596224979:01}






吉村サンタ(  ゚ ▽ ゚ ;)     岡田作







おもしろい顔してるでしょ??(笑)




是非、来院時に見てくださいひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1か月ぶりの森田ですビックリマーク



もう11月ですねー!

早いもので今年もあと2ヶ月となりましたあせる

1年前にもそんな事を言っていたような気がします(ノ_-。)




かがやきで患者さんからパワーをもらい充実した日々を送らせて頂いているので毎日がとても速く過ぎて行きますDASH!





何度も僕のブログの話題に出てきていた柔道柔道も最後の試合が終わりひとまず休憩。

あとは勉強するだけです(^_^;)


試合が終わったあとも勉強の合間にストレス解消ドンッに柔道を…。





と思っていたのですが、最後の試合で前十字靱帯(膝関節の中にあって大腿骨(太ももの骨)と脛骨(すねの骨)を結ぶ靱帯)を損傷してしまいましたドクロ




おとなしく勉強しろという事でしょうか(`∀´)

ちょっと柔道はしばらく出来ませんが仕事をするのは全く問題がないので今まで通り働いていますアップ



手と脳みそは全くケガしていないのでしっかり勉強も出来ますねにひひにひひ













大好きなプロ野球も日本シリーズが終わりひと段落…。

来年はあの舞台で阪神が戦ってほしいなあと思いながら今年はお決まりの短期決戦の弱さが目立ちまくりダウン

頑張ってほしいです(:_;)



もともとこの仕事を目指したきっかけは阪神タイガースのトレーナーになる!

という気持ちがあったのがきっかけです(・ω・)/

これからも応援を続けます~ニコニコ























最後は田中先生も前にブログで紹介していたお店o(^▽^)o


炉端・鮨 蛍のランチメニューで食べてきましたチョキ



鶏タタキこだわり玉子かけ丼


向日市で骨盤矯正・交通事故の治療が評判の整体院・整骨院


超絶品ですクラッカー

今まで食べた丼で一番美味しかったかも!?













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは、田中ですニコニコ






暑い日々が終わり、徐々に寒くなってきました叫び




これから風邪の季節になるので、体調に気をつけてくださいショック!










一ヶ月前の9月30日は僕の誕生日で、スタッフのみんなからプレゼントをもらいましたにひひ





ここの整骨院のスタッフはみんな優しくて、プレゼントをもらえるのはとても嬉しいですアップ




岡田先生からはビールをもらい、家で飲ましてもらいましたドキドキ








普段買う事のないビールでしかも岡田先生からもらったビールなので、とてもおいしかったですラブラブ!






ご飯も自分で作りました音譜



向日市で骨盤矯正・交通事故の治療が評判の整体院・整骨院







これからもたまには自分でご飯を作っていきたいと思います!!








おいしい料理や簡単に作れる料理があれば教えてください得意げ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは(^∇^)ビックリマーク    岡田ですアップ





10月に入ってから台風がよくきますね。(´д`lll)




また明日も天気が荒れそうですあせる




さすがに明日は車通勤になりそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ですが、みなさん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





10月はそれだけではありませんヽ((◎д◎ ))ゝ




なんと当院は一周年を迎えました合格




あっという間でした(ノ´▽`)ノ




最近では患者様のご友人や家族の方も多く来院されるようになり、少しずつ当院を知って頂けるようになりましたグッド!




でも、まだまだこれからです(●´ω`●)ゞ




なんせ、こんなスタッフがいるので( ̄□ ̄;)笑




向日市で骨盤矯正・交通事故の治療が評判の整体院・整骨院






これくらいの気迫を持って勉強も頑張ってほしいです。笑



時には厳しく、楽しむときは思いっきりで全力ですひらめき電球



まだまだ、いろんな方々に知って頂けるようにスタッフ全員で頑張っていきたいと思います((>д<))







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!

10月も半ばに差しかかる所ですが半袖半パンで暑い暑い言っている森田です汗


1番すきな季節は秋なのですが、今年は夏がなかなか逃げてくれません(ノ_-。)

10月では観測史上初の猛暑日を記録するなど日本全体で異常気象です叫び


早く涼しくなって欲しいですね(´□`。)









最近、当院で患者さんに待ち時間に読んでもらう本が増えましたビックリマーク


向日市で骨盤矯正・交通事故の治療が評判の整体院・整骨院

これですアップ


その名も…

合格誕生日大全合格




366日分(2月29日もあります)の誕生日ひとつひとつに性格診断や向いている職業などたくさんの事が書いてあるのでみなさん興味津津目



うわ、めっちゃあたってるやん!



良い事しかかいてへんな~


などなど、みなさんたくさんのおもしろい反応を見せてくれますにひひ








ちなみに僕の誕生日の所にはなんと”医療系の職業に向いてる”と書かれてありましたビックリマーク



本当かどうかはわかりませんが確かに当たってるー!と言いたくなるのもわかりますね(^∇^)











面白いなあと言いながら休憩時間にスタッフ同士で見ていて、院長の所を見てみると…。





”容姿が魅力的”





みんなで大爆笑しながら、これはあってないかな~?








とは言えずにひひにひひ


当院にお越しの際は是非ご覧くださいグッド!












10月1日は天一の日ビックリマーク

みなさんいかれましたかラブラブ!



向日市で骨盤矯正・交通事故の治療が評判の整体院・整骨院



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさん、こんにちは(‐^▽^‐)
岡田ですひらめき電球
暑かった夏が終わろうとしていますねあせる

バイク通勤なのですが風が気持ちよいくらいです(* ̄Oノ ̄*)



そして、ついに来ました

イカ釣りのシーズンо(ж>▽<)y ☆



8月の末から毎週、土曜の晩は行っていますアップ
楽しすぎる(>o<)





少しずつ仕掛けの数も増えてきましたちなみに釣れたイカはこんな感じです!!


向日市で骨盤矯正・交通事故の治療が評判の整体院・整骨院





最近、釣った中で大きめだった物です美味しそうでしょ?笑

味も最高でした(●´ω`●)ゞ



あと9月24日に28歳になりました(^^)/


ちなみに…お祝いで院長にご馳走してもらいました(^O^)



向日市で骨盤矯正・交通事故の治療が評判の整体院・整骨院





美味しかったなぁ(≧∀≦)




こんな感じで最近は充実しています(^O^)



食欲の秋…気をつけたいと思います (/ω\)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、佐藤ですニコニコ


台風も過ぎ去り、やっと本格的に秋になって来ましたね。



先日の台風はかなりの被害で大変な様子でしたね。



嵐山や、福知山ではまだ復興には大変な様子ですあせる



皆さんのお家は大丈夫でしたかはてなマーク



当院に来られる患者さんとも最近は被害の様子の話題で持ちきりです。



私の住んでいる地域も桂川のすぐそばなので、避難指示も出され、近所は氾濫して水浸しになっていました。



幸いにも、我が家は地域でも高台にあり、避難指示には従わず自宅で待機していました。



すると、テレビ中継が速報で入り、近所の避難所の小学校が叫び


周り一面泥水で茶色になり、大変でしたあせる


避難所が一番酷い状況とは…ドクロ



家族皆でテレビで被害状況を知って、避難しなくて良かった~とホッとしました。



60年振りに氾濫したそうですが、避難指示が出ても、よく状況を考えて避難しないといけないという事を学びました目



これは雨が止んで少ししてから近所を自転車から撮影したものです。



{578B3B13-85B6-4C54-9F7E-7A86E6EC5C8D:01}


今はもう何事もなかったかのようにすっかり元通りですが、最近の気候の変化には本当に不安になるばかりですガーン



皆さん、日頃から災害時に備えて準備しましょうねビックリマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。