こんばんは♪

広島市中区江波のベビーマッサージ教室
フルーリ -Fluery-
チャイルドボディセラピストの
Kagawa Yukaです(^o^)/*

2016年4月のお教室予定はこちら→♡♡♡
フルーリのホームページはこちら→♡♡♡

今日は午後から
パパママ向けベビーマッサージ教室でした♪

マンツーマンで
のんびりベビーマッサージ♪♪

パパママ向けベビーマッサージでは
パパがメインでベビマを行います!

普段、お仕事でなかなか
お子さまとのふれあいが少ない分、
今日はたーっぷりとスキンシップを
とっていただきました(*^◯^*)

はじめましてのAちゃんファミリー♡
ママのお膝でパパとシフォン布遊び中♡

パパもママもニコニコ笑顔♪♪
{A3E140AD-9E5B-4B49-B97C-4468924DC291}

パパの大きな温かい手で
気持ち良さそうなAちゃん♡
ママの幸せそうな笑顔で
私もホッコリしました(*^◯^*)
{2A007DF6-BC9B-4987-A966-25C7B06B53A8}

お顔のベビーマッサージ中。
優しくホッペをなでなで。
{9B6BDBC0-A283-4789-87E8-7FE7451B2D8A}


ベビーマッサージ後はスイーツタイムです♪♪
パパのことが大好きなAちゃん(*^◯^*)
抱っこされて幸せそうです♡
{B6BE31E8-AEC9-426B-B436-311D08675A93}

パパさんに自己紹介の際、
ママとAちゃんの好きなところはどこですか?と質問すると「2人の可愛い笑顔が大好きです♡」とお返事いただきました(*^◯^*)

ご家族の大切なお休みの日に
フルーリのベビーマッサージ教室へ
お越しいただき
本当にありがとうございました♪♪

おうちでもぜひ、
ベビーマッサージしてくださいね♪

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
2015年6月にオープン致しました
現在募集中のお教室は→こちら♡
お申し込み・お問い合わせ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

当日~翌日には返信させて頂きます。
万が一、返信のない場合はエラーの可能性も考えられます。お手数ですが、再度、ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


AD