今年ももう11月。皆様は、いかがお過ごしでしょうか。



私は、蠍座での水星逆行(今日で終了!)&土星滞在の影響を受けて、この秋は携帯を落として皆様の連絡先がわからなくなったり(お久しぶりの方、ご一報お願いいたします!)、

blogにログインできなくなったり(泣)、バタバタしておりましたが、新しいお仕事も色々始まり、新連載もスタート、サロンにも新しいお客様が来てくださり始めて、気分はまさにリスタート。



これから、気持ちを切り替え、前向きに色々頑張りたいと思います!よろしくお願いいたします。



さて、早速ですが、去年開催して、大変好評を得ました、『クリスマス開運ポマンダー&テーブルリース』手作り講座のお知らせです♪



2014年は、数秘術では『7』の年。九星気学では『六白金星』、西洋占星術では、蟹座に木星が滞在(後半は獅子座に滞在)する一年になります。



そこで今回は、来年のラッキーアイテムやラッキーアロマについて解説しながら

●ラッキー「7」のエネルギーを高める「ローズマリー」や針葉樹、「六白金星」や「蟹座&獅子座の木星」の力を高める、ゴールドのリボンや花を使った、テーブルリース。

●ヤングリビングファンにはおなじみの『アバンダンス』、シナモン、オレンジ、クローブを使った、2014年の幸運力&豊かさを呼び込む、フレッシュポマンダーを

制作します。





※写真はイメージです。



●開催日→※1day 講座です。ご希望日を明記の上、お申し込みください。

★2013年11月23日13時~16時30分(受付締切11月16日)

2013年12月1日13時~16時30分(受付締切11月25日)

●開催場所→三軒茶屋サロン

●料金→12000円(材料費、テキスト代込み)



お花はブリザードフラワーを使いますので、クリスマスまで、十分活用いただけます。オレンジとシナモンのポマンダーは、

上手に乾燥出来れば、1年持ちます。



お申し込み希望の方は、

●ご希望日●お名前●お電話番号●生年月日を明記の上、

kagawayokoinfo@gmail.com

まで、お申し込みくださいませ。



定員間近となっておりますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みください。



鑑定&セッションもお受付しています。こちらをお申し込みの方は、上記アドレスかホームページからどうぞ。

http://presenttime.jp/




AD
今年の夏、2013年の7月号からスタートしておりますが、昨年末、占い特集を書かせていただいた女性誌「Soup」さんにて、占い連載が始まりました。




西洋占星術による12星座の毎月の占いで、2Pです。女性誌らしく結構なボリュームで、自由に楽しく書かせていただいています。

本屋さんやコンビニで見かけたら、是非、見てみてください。

その他では、引き続き、「月刊ザ・テレビジョン」様と、「USEN会報誌」様にて、同じく占い連載中です。


テレビと言えば、あまちゃんがもうスグ最終回ですね。古田新太さんは、大昔、某情報誌の演劇担当だった頃からのファンですが、エキセントリックな役もいいけど、今回みたいなビジネスマンちっくな大人な役も、いいなあと。

改めてプロフィールを拝見したら、古田新太さんは「射手座の誕生数「9番」」。お誕生日は1965年12月3日。

先日、結婚を発表された、ロンブーの淳さんと同じ誕生日だなとか、特技はクラッシックバレエなのか…とか、面白い情報にも気をとられましたが、この方は、火と土の星座が効いている方なんですね。ホット&ドライなホロスコープです。

射手座の太陽&水星に、牡羊座の月、山羊座に火星と金星をお持ちなんですが、勢いと手堅さが同居している感じが、役柄の幅の広さにつながっているのかもしれません。

ちなみに、45年周期のハーフサムで見る古田さんの今年の運気は、太陽と冥王星の「カリスマ成功」、水星と冥王星の「特許発明」運。

強烈に人を惹き付ける「冥王星」の軸の運気は、まだまだ続きますから、今後のご活躍にも、期待大かなと。10月の野田秀樹さんの舞台「MIWA 」も気になるところです。

その他では私は「八重の桜」、「ガラスの家」あたりのドラマにハマっていますが、このあたりの話は、また改めまして。ではではまた。







Android携帯からの投稿
AD
皆様、お久しぶりです。華川瑶香です。しばらくお休みしておりましたが、ブログを再開いたします。

今年も秋分の日がやって来て、天秤座に太陽がイン。2013年秋の始まりましたね。

45年周期で運気を読んでいくミッドポイントでは、私は、昨年の秋から、太陽と天王星の「チェンジ軸」の運気を過ごしていました。

トランジットの天王星は、現在、牡羊座にいるため、天秤座の私は、その影響も受けていたわけですが、正に変化、変化の一年でした。2~3回脱皮した気分です。

天王星には、発明や改革、発想の転換、個性やオリジナリティと言った意味もありますが、当たり前だと思っていた日常や習慣、考え方を突破して、新しい「自分」を創造していく時に、抵抗や不安はつきものですが、
バランスを取ることがテーマの天秤座にとっては、バランスを取ることより自分のことを、しっかり見てみる良い機会の星まわりには、なっているのかもです。


天王星の影響を受けている、天秤座や牡羊座の皆さんは、いかがでしょうか。

あと、こういう運気の時には、やはりシータヒーリングやアロマ、占星術は、非常に役立つものだということ、色々な活用方法があるということも、改めて実感しました。

いつかこの体験は、拙著にでもまとめてみたいと思いますが、ひとまず、「チェンジ軸」の運気は、今月で完。

この間お世話になったたくさんの皆様に感謝しながら、この秋からは、新たなチャレンジを色々始めます。


この夏からは、三軒茶屋にてサロンをオープン。既に講座や各種セッションはバリバリ始動しています。

今後の講座やセッション情報は、ホームページに詳細をUPしていますので、ご参照くださいませ。

ではでは、皆様も楽しい秋を!







Android携帯からの投稿
AD