総合プロデュース TAKE ONE

イベント情報やキャストからの情報発信!

総合プロデュース『TAKE ONE』に所属する
アーティストや出演イベント情報などをお知らせいたします!

当ブログにある写真・画像は無断転載禁止です。
(バナー・配布用アイコンは除きます)

⚫︎出演などのお問い合わせは
【総合プロデューステイクワン】まで。
TEL:087-843-5470 
MAIL:info@takeone-aas.com
HP:http://www.takeone-aas.com

●うどん騎士テウチオン紹介ページ●

●うどん県おいでまいキャラバン隊紹介ページ●

●うどん県おいでまいキャラバン隊~昔話Ver~紹介ページ●

●グルービーハンズ紹介ページ●

●バルーンパフォーマーK'2紹介ページ●

<<イベント出演情報>>


第5回 四国×酒国2017! ~四国の地酒が勢ぞろい~

http://sake88.info/syukoku.html

 

日時★平成29年5月28日(日)
場所★西梅田スクエア
出演時間★12:45頃 そのほかの時間はグリーティングをしています。

出演メンバー★

平賀源内・静御前・かぐや姫・森の石松・香姫


テーマ:

第5回 四国×酒国2017! ~四国の地酒が勢ぞろい~

http://sake88.info/syukoku.html

 

今年も、うどん県おいでまいキャラバン隊がステージに出演します!

 

日時★平成29年5月28日(日)
場所★西梅田スクエア
出演時間★12:45頃

そのほかの時間はグリーティングをしています。

出演メンバー★

平賀源内・静御前・かぐや姫・森の石松・香姫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
香姫じゃぞー!!照れ

4/1は金陵の郷で
四国デスティネーションキャンペーンの
オープニングセレモニーが行われたぞ(*´∀`*)ラブラブ






キャラさんに助けられたり
楽しくステージできたんじゃ乙女のトキメキ

当日は手拍子など、盛り上げてくれて有難うのチューキラキラ

次は来月、何処かで会うかもしれぬの(*´ω`*)
また告知に来るぞ〜ぽってりフラワー




おすましペガサス 香姫  おすましスワン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/1(土)

琴平町「金陵の郷」

四国DCオープニングセレモニー

開催場所 琴平町「金陵の郷」(JR琴平駅より徒歩約10分)

10:50頃オ-プニングアクトで出演します。

四国デスティネーションキャンペーンHPは(コチラ)

 

■出演→平賀源内・静御前・香姫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20160918_181004548.jpg

 

香姫じゃぞチュー

皆の者、お久しぶりじゃの~!元気にしておったか?

 

何やら来月辺りに、わらわたちの出番があるとかないとかで

ばあややじいや、侍女たちがおおわらわじゃ照れキラキラ

今月中には告知ができるのではないかと思っておるゾ。

 

大事なだいーじなお仕事らしいからの!

めんばぁで力を合わせて楽しい物にできればと思っておる音符

 

それでは、告知までしばしまたれよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

うさぎ 香姫 うさぎ

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

静です。

玉藻公園でのパークガイドを終え、早いものでひと月以上経ちました。



私、和船『玉藻丸』で見た景色や鯛への餌やりが楽しくて楽しくて…ちょくちょく乗船しております。

お江戸の雰囲気を満喫しております〜。





団扇をかざせば、あら不思議!




天守閣のお目見えー✨✨ですの。


寒い時期(12月から3月)は運行していません。

さぁ、あなたもお江戸のお遊び致しましょう。


9時から16時まで乗船できますよ。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

いつでもかわいい乙姫なのだ💕💕



最近、朝晩冷え込んできました💦💦

み〜んなお風邪をひかないように注意するのだっ!!


だっ!だっ!!


手洗いうがい…うがいは海水がいいのだっ💕

乙姫はお風邪しらず✨✨

み〜んなは、塩水だよ💕

竜宮城より愛を込めて

乙姫💕💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆の者、ご機嫌いかがかな?

平賀源内じゃ。

今年もこの季節がやってきた!
{C5F1CE76-E899-4CE8-AC6B-8EAA4820407D}

讃岐を代表する米
おいでまい」の新米発表会!

我々もこの発表会に参加したのじゃ。

ワシもこの米は大好きなのじゃニヤリ

我々「おいでまいキャラバン隊
と同じ名の「おいでまい」。

皆も是非、食べてくれのニヤリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは。

静です。



香川県オリジナル品種のお米、『おいでまい』。

今年も新米の季節がやって参りましたよ😊😊


そこで先日、新米発表会に参加致しました。

今年のおいでまいもと〜〜っても美味しいのです。

つやつや、もちもち、どんなお料理にも合う素晴らしい『おいでまい』。

新米の季節、ぜひ❤️

おいで米PR大使のお二人と❤️


雅な静でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ご機嫌いかがかな?

平賀源内じゃ。

石川県×香川県 
    〜今度の旅は○川県へ〜
2日間のなにわは盛り上がったぞ!
{37798F90-35A0-4B3C-9B65-7E1565EE76E5}


1日目は竹取の翁乙姫
おったそうじゃな照れ

{762318C2-8B7C-40F8-A232-C039364E5034}

今回は石川県との合同PRで
金澤百万石武将隊の前田慶次郎殿を始め
石川県からも助っ人が来ておったんじゃ!
{D3C4AB57-96E0-42BF-8A08-2B9656B256F8}

ワシらも負けずに
静さんかぐやの3人
そして高松ゆめ大使の森さんとで
香川県をPRしたんじゃ照れ
{8BC33F3E-D092-4AE0-AC9C-EF6486319B8D}

最後はなんと!

我らのテーマソング
おいでまいブギの歌詞の一部に
石川県バージョンを付け足し
さらに!
三味線の生演奏も加わり
みんなで盛り上がったんじゃ!照れ

(石川県バージョン歌詞)
ひゃくまんさんに すぱくろ 可愛い
兼六園に 加賀友禅

甘エビ カニ ブリ のとどん うまい
石川名物 いろいろあるよ

きまぁ〜し みまぁ〜し 食べまぁ〜し

石川ブギ おいでまいブギ
ここは石川 ブギウギ〜


どうじゃ!?照れ
なかなか良いじゃろ!?ニヤリ
{605387D6-F5CF-4701-8C12-CC6A945295C8}

石川県とワシらは更に
仲良くなったのは間違いないのぉ照れ




平賀源内



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、今日とJR大阪駅で開催されました、石川県と香川県の合同観光PRイベント。

無事終了致しました。



現在、香川県が舞台のアニメ『うどんの国の金色毛馬鞠』が放映されております。

そのアニメに登場する『ガオガオちゃん』と一緒に体操したり…



高松ゆめ大使の森夏美さんとクイズ大会をして、香川県の特産品をプレゼントしました。

大阪の皆様、ぜひ香川県と石川県に遊びに来て下さいね!

私たちに出会って下さいました皆様、ありがとうございました❤️❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。