1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-16 19:30:00

倉敷でテストマッチ

テーマ:ブログ
先週末は倉敷のリンクで米子アイスホッケークラブさんと練習試合をしていただきましたにゃ




おのおの乗り合わせて現地集合・現地解散のスタイルが新鮮車





県外で22:00を回ってからの試合……両チームの皆さんお疲れ様でした!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-15 17:47:00

毎週連戦

テーマ:ブログ
ずーーーいぶん間が空いてしまい、その間倉敷でのテストマッチの試合速報を挟んでしまいましたが涙



先々週のびわ湖カップのことを(はるか昔のことのように感じ、記憶も薄れてきましたがぼー)ちょっとだけ。





今回はバスでの移動電車



滋賀までの道のりを近いと感じる、遠征慣れした体のサガん~・・・。




とは言え着いてすぐに試合、その後ちょっと休んでもう1試合というダブルヘッダーとは、聞いているだけでしんどそうウキャー!





しかも今回もビックリするくらいの人手不足で苦笑



2セット組めないし、やむなく本来自分がやっているのと違うポジションでプレーしている選手だらけ、しかも前の週の茨城遠征の疲れも冷めやらんわで選手たちは大変だったと思いますううっ...



2日で3試合……つらい涙





けれどそんなハードスケジュールの中、選手達が集中力を切らす事なく、全勝出来たことは収穫でしたきらきら!!



失点も少なく、ゴールキーパーを中心としてよく守れていましたにゃ




しかし得点力のところではまだまだ課題が残っているので、今後の練習でもう一段階レベルを上げていきたい(北側監督 談)とのことですためいき





何はともあれ毎週立て続けの遠征、みんなおつかれさまです汗汗!!









赤ばら初お目見え横断幕きらきら!!赤ばら

今回サポーターの皆様方に新しい横断幕を作っていただきましたえ゛!え゛!え゛!



本当にありがとうございますキャハハ!!
↓↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-11 23:46:00

試合速報

テーマ:ブログ
テストマッチ  (ヘルスピア倉敷アイスアリーナ)

VS  米子アイスホッケークラブ



1ピリ・5ー0

2ピリ・3ー1

3ピリ・6ー0



トータル 14ー1で勝ちましたキャハハ!!

取り急ぎご報告まできらきら!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-05 13:57:00

試合速報

テーマ:ブログ
第12回びわこカップ・最終戦  (滋賀県立アイスアリーナ)

VS  福井県選抜



1ピリ・1ー0

2ピリ・1ー0

3ピリ・0ー1



トータル2ー1で勝ちましたキャハハ

今シーズン初の大会で優勝です!!


取り急ぎご報告まできらきら!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-04 19:13:00

試合速報

テーマ:ブログ
第12回びわこカップ ・第二戦  (滋賀県立アイスアリーナ)

VS   中日クラブ



1ピリ・2ー0

2ピリ・0ー1

3ピリ・1ー0



トータル3ー1で勝ちましたキャハハ!!

取り急ぎご報告まできらきら!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。