人がね。。。

テーマ:

京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

 

葵祭でした。

うっかり忘れて、

いつもと同じように走って、

大慌て。

交通規制がね。。。

で、思い出した、祇園祭。

あ〜、また祇園祭の季節か〜と。

祭りに罪はないのです。

人と交通規制、そして、やはり、人がね。

人がね、

人が苦手なのです。。。

なので、祭りも苦手です。

山鉾巡行なんか、テレビで見るのは好きなのですが。

やはり、人がね。。。

 

え〜っと、沖縄返還の日でもありました。

5.15事件もありましたなあ。

 

稽古しました。

仕事がらみの調べ物もしました。

HPも更新しました。

 

明日も生きます!

 

 

ブログランキング、ポチッと押してくださいね。

 

 

どくしゃになってね… ペタしてね

 

アメンバーぼしゅう中 フォローしてね

 

 

AD

コメント(2)