1月6日

テーマ:
京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。

明日は雨だそうで、
まだ残っている雪はみ~んな溶けてしまうんだろうな。
ちょっと残念。
仕事始めの方が多かったせいか、
少し街が活気づいた感じがしました。

三味線をP-actに持って行って、
ずっと稽古していたのですが、
7日が稽古日で、
明日は雨なので、持って帰ってきました。
明日からの稽古は猫部屋でせねばなりません。
三味線の音って結構響くので、
遠慮しながら弾かねばなりません。
そういえば、
ここ何年か前から向かいのマンションで、
笛の稽古をしている方がいて、
最初はドレミファの稽古ばかりだったのが、
最近はずいぶん上達されて、
何やら曲を吹いておられます。
もし、私の三味線を聞いておられる方がいれば、
ちっとも上手にならないなあと、
やきもきされていることでしょう。
隣近所の皆様、ご迷惑おかけします。
むか~しむかし、
ベースギターを弾いていた時も、
ちっとも上達しなかったし、
バイオリンもちっともうまく弾けなかった。
そもそも才能がないのかもしれません。
でも、
楽しいので、続けるとします。

努力あるのみ!


ブログランキング、ポチッと押してくださいね。



読者登録してね ペタしてね
アメンバー募集中 フォローしてね


AD