かがりこ王国

かがりこのかがりこによるかがりこのための日記。


07年仮面ライダーをこよなく愛すイタい人。
11年も最初から最後までクライマックスだぜ!!!

合言葉は『もげらっちょ』
 

テーマ:
かがりこです。
行ってきました。

かがりこ王国-P1000065.jpg

入間航空祭!
生のブルーインパルス見れたよ!!!


かがりこ王国-P1000062.jpg

すんごい人だったけど・・・(´-ω-`)

動画で何度か見たけど、生は迫力が段違い。

すごい技術なんだよね、アレ。

やっぱり、DVD買えば良かったなぁ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かがりこです。
( ̄▽ ̄)b

生きてます。
連勤中でひたすら生きてます。

けれど、もうすぐ欲しいものも買えそうなので、それを糧に頑張る。

明日も頑張る。




余談。
今日、とある人の相談にのりました。

相談っていうか、相づち役?
辛いときや悲しいとき、黙って笑える人になりたいと思いました。

難しいけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かがりこです。
ようやくオーズを全部見終わりました。

一気見って楽しいですね。
時間をムダに使っている感じが超贅沢。

明日から長いロードに突入します。

あまり忙しくないといいな。
多分ダメだろうな。

orz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かがりこです。
最近、細々と仕事が舞い込んできて、やや忙しいです。

日々、残業のにおいにビクビクしながらお仕事。

明日はあまり忙しくないといいな・・・





余談。
再来週には楽しみにしてるVita氏のライブ。

久しぶりに会える人もいるので楽しみ倍増中(`∀´)

早くフライヤー欲しいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かがりこです。
最近、特に思います。

すべてにおいて、『縁』が大事だということ。

『縁』は自分で手繰り寄せるしかないと考えていたけど、がっつけばがっつくだけ遠ざかります。

欲深いのはイクナイ(・ω・)

肝に銘じておきます。


(´-ω-`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。