1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-21 11:52:32

玉置浩二さんlive

テーマ:ブログ
ビルボードに行ってきました☆

{BDB94A49-57A6-4C41-BA68-B79AC7FCF0CA}

感無量でした☆
愛、空、大地、風‥
すっごく壮大で、言葉になりませんでした☆


とにかく最高!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-19 14:58:39

2016619気づいたこと

テーマ:ブログ
今側にいてくれている人。

踊っている、カメラのシャッター押してる、良い音楽を作っていたり、自分とは違う色んな人になっていたり、絵を書いていたり、

そして実は今まで居なかった、いや避けていた歌っている人も 側にいてくれるようになりました☆

類は友を呼ぶって言うけど 心地良い。

ずっと変わらない昔からの大切な友達、
淋しくて認めたくないけど疎遠になっていく友達、認めたくないけど自分の居場所が居場所じゃなくなってしまったことも、
しがみ付かずに、認めていって川の流れにのったら良いことに

ふと気づいた。

変わらないものも素敵やけど 
変わっていくものも成長している証☆









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-18 15:47:13

じゆう!

テーマ:ブログ

同じような言葉に


同じような振る舞い、


小さなたくさんの嘘でコーティングされている商品と


責任を知らないカメレオン。
{C9F67D52-13A1-49F5-94EC-9EBED5ADBA41:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。