テーマ:



やっほ〜
昨日、一昨日に
帯を引き続き
有難うなのラブ目ハート






G✩はもともと、
太陽が似合う
グラビアアイドル
っていっていたの



太陽私苦手



明るいからなの




てもそれがたとえ
太陽の下だとしても
もみんながいる、


memberやふぁんの皆
が、いる場。


それが空の下なら
わたしは嫌では
なくなる寧ろ
喜ぶの(#^^#)。


嫌いなのを
好きなのが
覆う。


皆の力が、
勝つの〜。


それが正解なの〜
(#^^#)♡



新しい方との出会い
お客さんと直接
意思疎通の図れる
握手。



ホントうにすてきな居場所。

手放せない。


手放す人は勿体無い。
こんな幸せな、贅沢
な事ないもの。まつ毛

私は実はひよっこほどに


大好き



有難うございます照れピンクハート
3連休最高のLIVEの
場を設けて下さり

笑顔を、力を、
ぱわーを、私が
貰っちゃって💭


みんなにもぱわー
与えられたかなっ


貰いっぱなしは
やりきれないっ



Twitterで呟いたら
優しくて温かい
commentが沢山
なくなくなくハート



いつもありがとうなの


これからもなの

チェキありがとう♡
一生の宝者。♩


にゃおっ?(love?)



ふふまた更新します♩


またね









きゅんばい.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース