テーマ:


夏ー
プール
海ー
日焼けー
って言う
なの皆。


けど今年
に気付い
た事があ
るなの。


海とプー
ルとその
類にと


私は
飽きてし
まったジジ

って、
気付いた

小中と、
夏は毎日
「のように」
ではなく

毎日

1回では
物足りな
く感じ、
同じ日に
もう一度

の時も
然り。 

2回目は
1回目と
は違う友
と、的な
感じで、


時間さえ
あれば



毎日毎日
夏は海、
プール三
昧。

勿論日焼
けは避け
てはくれ
ないので


よく、
まねーじ
ゃーさん

頭うねら
せていた
なぁ…。


凝り性な
私。

妹には、
勿体無い
性格、と
言われる

だが、
甘いもの
チョコと
か、ホイ
ップとか


そういう
類の物を
口にする
事が出来
ない妹も

十分勿体
ないと思
うけど。


まぁ私も
好き嫌い
ある為、
言えない
んだけど
かおハート


大好きだ
ったザッ
ハトルテ

コンビニ
で出たの
が嬉しく


一日5つ
食べてい
て、一週
間食べ続
けてたら
飽が来て
てしまっ
た。


まあ、ハ
マってし
まった物
が期間限
定物だと

まだなく
なるから


いーの。


ずーっと
定住して
いて、
 
尚且つ

美味し
すぎる

毎日食
べよう

って、

でも
一週間後
…ほかを
探してし
まう。

自分が、
自分で
食べる幅
を狭めて
いる。


私は誑か
しなのか


食べ物を
誑かして
いるのか
汗

うぁ~紫叉姫汗汗
しかも悩
みがちい
さぃえーん


でもそん
な私でも
お菓子に
関しては
一貫して
いるんだ
けどなぁ
…。


凝り性で
もお菓子
には、頭
上がらず


って事
かなぺろハート②




あー甘い
もの摂取
完了。




今日の
予定の
〆行き
ますか



スケジュ
ール帳に
しっかり


"踊る"


と記載し
たからに
は踊り混
むぞ~




そして
きっと


次の更新
また明日

(*^^*)♪


海とプール
は鑑賞派な
私。それに

今は海よ
り山派な
私♪ です
🎹





大学の
友人が
くれた

ぶためん
たいせつ


おやすみ
るきー






G☆Girls主催LIVE
~樹智子生誕祭〜
💫4月16日(日)💫
(あした!!)
@TSUTAYA O-nest
開場🍿18:30
ゲスト💭藤田恵名さん!


絶対絶対
遊びに来
てね~黒猫ハート






きゅんばいるきワラビンはぁと




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み