テーマ:



私、いい事なんて言えないよ


よくblogで、感銘とか

受けるブログあるよ。

私も書きたいよ、心に届くそんな文。


でも、そんな言葉、思いつかないし、私はそんな奇想天外な思考の持ち主でもない為


人と違う事なんな書けない!


でも私のblogは、普通のことを綴るだけ

なのに、見てもらえて

blogの通知を見て
commentしてくれたり

通りすがりの人とかが
いいねを押してくれたり


普通の事。
そう普通の事で、

(きっと、
トイレへ行ってくる
というblogでも、
いいね、や、
コメントを
してくれそう
付けまつげラブラブ
そんなみんなすき)


反応をしてもらえて


大袈裟かもだけど

しあわせ。



そういう所々でしあわせ感じる。


見てくれる人がいるから、書ける。

応援してくれる人がいるから、大勢の前に立てる。



私って大人になったなぁ

もう28っっ
間違えたっっ

19歳だもん


大人だよっ
(ノ)`ω´(ヾ)ハート



ほんとにほんとにいつも難有うおねがいラブラブラブラブ


嬉しい〜よっ




まったっねっ














----

G☆Girls Prime Night~3マンライブスペシャル~


2017年2月18日・土
Open 18:30 Start 19:00


池袋LIVE INN ROSA

東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
 (03)5956-3463
URL 


チケット 

前売2,500円/当日3,000円 (別途1Dr) 


出演 ヤンチャン学園音楽部/sherbet/G☆Girls


主催 光文社FLASH編集部、G☆Girls運営事務局 ggirls.koushiki@gmail.com 
-----









きゅんばい.
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Kagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース