kagami✕blog | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba

こないだ見た20分くらいのドキュメンタリーみたいなのを見て泣き泣きっ。








それをホットな紅茶でぬくぬく。


妹のぶんも作ったんだけど、何故か私のより美味しかった。



妹に美味しいって言われて、そう?って聞いて味見させてもらったら本当に美味しかった…。



ぶんりょうおなじはずなんだけどな。





今日ねまた証明写真とりにいったよ。



前、住所間違えちゃったぽくて、 


届かなくて、私のうちにも帰ってこなかったから、また撮りに行ったよ!






証明写真もイジイジできたら楽しみに出来るのにな。



ちなみに、2回目は凄くぶりっこになったよ!載せないけど報告!(笑)





今日は長い一日になりそう~。





こめへん❤











1.けんじさん


おは~(*´ェ`*)❤
私にはサイズーーー
が…(笑)
ありがとうII
!?
ついてくついてく(笑)
うわ~ケーキたくさん
夢の国♪(笑)





-






2.池田っちさん




本当早いね!(笑)
思い出し笑いしちゃうんだけども(笑)
想いださん?(笑)
IIIIIIIII
(笑)













3.ikkunさん

お疲れ様:
アリガトウ♪♪
そこ?

…?

うん!そう!そこ!

…?

夢だ夢だ~ドリームだ~II

お化粧必要♪(笑)




_





twitter
きゅんばい