渋谷のどん兵衛行ってきた! | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

渋谷のどん兵衛行ってきた!

ども、伯ピです[みんな:01]

ついにいってきました[みんな:02]
渋谷の駅構内の

どん兵衛ーー[みんな:03]

photo:01




カップ麺を食券で買いますw

photo:02



色々あって悩みましたが、

photo:03



photo:04



北海道限定のどん兵衛にしましたっ[みんな:04]


味はどん兵衛ですw

スタンプカード集めるとカップ麺をひとつ貰えるので、なかなかいいかもw



であであ[みんな:05]



iPhoneからの投稿

>フレ兄
あ、値段いくらだっけ・・・
忘れちゃったwww

>たれみみィさん
地方限定のいろんなのが食べれちゃいます!!!

>すぐっちさん
そうなんです、やっぱり基本の味は変わらないのですww
具と風味がかわるかなー???