1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年02月12日(木)

奈良参戦1日目

テーマ:競輪
1/31~2/3 待ちに待った奈良遠征。A主から情報を早めにキャッチして、フル参戦になりました。
新幹線・近鉄乗り継いで大和西大寺駅からランニングで到着して、列見てこのくらいかと
思って、ホッカイロ調達ミッションが来たので買って帰ってきたら長蛇の列が!
入場して、ぜんざいにもゆるキャラにも目もくれずチャリチャンブースに一直線。
そこには3人娘とイケメンA主が!!!
朝のお出迎えで、芸能人オーラムンムンのさくらっちょとみーちゅん



やはり女優とグラビアアイドル。衝撃の可愛さでした。
ホッカイロお届け後、握手をしてもらったのだが、衝撃の事実がここで発覚。
A主、イケメンじゃないか!
そして初の生みあちゃんは、
天使だ!天使!

その後ラッスンゴラレイにも目もくれず、チャリチャンブースにて
みあちゃん堪能したり一緒に本場で吠えて見たり、チャリチャン
リスナーさんと打ってみたりでございました。
初日ゲストのつぼみのこまごめぴぺっとさんは王道アイドルでしたね。
大変良い子たちでした。

初日俺のメインイベントは11Rに訪れた。
レースは深谷が3着で外れたのだが、本場2人で観れる圧倒的僥倖。
とてつもなく可愛かったがなぜ写真を取ってないんだよorz
車券の方は勝負どころと見ていた7R・8Rと取り、10R信頼の稲垣先輩
から将ちゃん何とか3着でそこそこの配当が出てプラスで終了。
2日目に続く


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年12月18日(木)

12/18 年末大反省 競輪編

テーマ:競輪
そろそろ年末も近づいてきたので、まとめ始めます。
競輪トータルはグランプリか松戸最終決戦で0一つ間違うようなことがなければ
まず安泰。確認したところ購入R数でついにまさかの公営競技トップに。
JRAや地方競馬を買うR数がかなり低下したためとはいえ、数年前では
考えられない状況。
マイナス要因ベスト3は武田・平塚・松戸。
思いの外、武田豊樹での負けが多すぎた。
やたら相手が抜ける・少ない凡走レースにぶっこむと判断悪すぎた。

場別ダントツ最下位80%切りの平塚・90%チョイの松戸は、ご存じ伝説のニコ生番組
チャリチャン
神MCみあちゃん筆頭に逸材ぞろいのアシスタント・優れた番組をつくる主
この番組を見ているときだけ買わなくていいレースを買っちゃうから。
まあ、みあちゃん視聴代と思えば安いもんです・°・(ノД`)・°・
アシも木三原さくら(さくらっちょ)・長谷部有咲(アリエッティ)・神崎千晶(ちあき)
中原
未來(みーちゅん)・栗田栞(くりちゃん)榛奈(はるなちゃん)など逸材ぞろい。
あと忘れちゃいないぜ!兎味ペロリナ先生(たぶん1回だけ出演)w
今年も1年楽しませてもらったな~。
女戦闘員物語バンドブレ2 [DVD]/ビデオメーカー
¥4,752
Amazon.co.jp

新ヒロイン危機一髪 チャージガール TWO or DEATH [DVD]/ZENピクチャーズ
¥4,752
Amazon.co.jp

中原未來/Nice to みいちゅん [DVD]/イーネット・フロンティア
¥4,104
Amazon.co.jp

中原未來 恋するみいちゅん [DVD]/M.B.Dメディアブランド
¥4,104
Amazon.co.jp







 
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月06日(土)

9/6 サヨナラ!番長

テーマ:収支
今週は稼働1回。
来週からサラ番投入で、番長もラスト実践。
前々日からノーリセなら800程度の台で実践開始。
3Kでチャ目解除で30G粘り通し青7。操中に7揃い確認済みで
最後の頂RASH。



最後の教育的指導ありがとうございました。
絶頂じゃなかったけどね。
と思ったら、その後


165でしたがありがとうございます。




最後の最強チェリーありがとうございました。




最後の300ありがとうございます。からの



過去最低タイ55を記録w ありがとうございます。
終わってみれば



最後のお勤めありがとうございました。
5号機を代表する名機でした。
もう大都にこれ以上の機械は作れないだろう。
本日の設定は1でございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年09月01日(月)

2014.8 パチ収支

テーマ:収支
8月はパチのビックタイトルの機械代がスロにかぶってくる+お盆で
稼働も少なめ。
見せ場は

初打ちヤジキ2回目のATにて



そしてそのまま引退www
あんな辛い台打てないよ。
あとまともに出たのは、モンハン大量討伐1回と転生で5000枚オーバーが1回。
あとは大好物のラブ嬢でちまちま勝った。
サラ番の回収が終わりまでは、まともに打てないね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月31日(日)

2014.8ベット収支

テーマ:収支
最近更新してなかったですが収支はきちんとつけているので月1くらいは更新しますw
8月はあまりにエラーが多かったので反省を込めてメシウマ報告を。
8/1  Australia Women v South Africa Women (Race to 30 Points) -1000ほど
これはあまりに女子ラグビーの技量の無さを計算に入れてなかった。
後半まさかの1Tのみ。最後もゴール寸前ハンドリングエラー。
8/9 DHL Western Province 7s v Stade Francais 7s Over 15.5 -2000
無駄にBET365のライブが落ちたあげく、Tが出て怒りにまかせてベットして
7-5で終わった。でもこの日のトータルは-89ほど。7sは基本ウマイ。
8/10 Auckland 7s v Vodacom Bulls 7s Over 17.5 -300
これはリスクを確認した上のベットなので納得。
8/12 Army Women v Ateneo Women Race to 15 -1000
これは最低クラスのベット。フィリピンVリーグで雑ベット。
怒涛の連続失点で死亡。
8/15 Parramatta Eels v Canterbury Bulldogs Over 37.5 -1000
NRLでありがちな1Tでいいのに取れない。TMOでノートライ連発。
8/17 South Africa v Argentina -4000
今シーズン最大のマイナス-4466.02 を記録した日。
7点差でPGを蹴る機会がありながら蹴らない南アフリカに激怒。
あげくあわや逆転負け寸前の試合をする始末。
アルゼンチンも70分くらいのPGをなぜか蹴らずT取りに行き取れず。
8/17 Buenos Aires 7s v Cardiff Blues 7s -2000
後半ノースコアは今年初めて見た。これは交通事故なので納得。
8/23 SEA Mariners @ BOS Red Sox -3000
前日KOの上原で怪しいなと思いながら、雑ベットしてしまい大炎上。
8/24 TOR Argonauts @ EDM Eskimos -654
カナディアンフットボールでボーナス消化しようとして、よもやの ルージュ。
そのタイミングで出るか普通。
8/27 Bao/Tang vs S Awanda/Haris -700
バド世界選手権アーリーで雑ベット。
PCの前にいない時にベットしてはいけないの典型。
8/30 Southland v Otago Over 57.5 -2000
ITMカップでゴール前ハンドリングエラー連発で点数入らず。

こんだけエラーしてもプラスがベットの素晴らしさ。
来月は安全確実ベットに終始します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。