通しのリハーサル その1 | 和装侍系日記

通しのリハーサル その1

1月22日開催のワンマンライブ@渋谷Guiltyまで、
あと6日。

12月から何度も重ねてきたリハーサルも
昨日の回を含めて残すところ、あと2回。
迫ってきたなぁ。。。

セクションごとのリハーサルは終わり、
あとは通してやってみる、のみ。

ゆりえちゃんも、演出担当の高山も、そして
私も参加。

仕込んだ小道具などを使って通してみると、
やっぱりちょっと不自然に感じるところもあり、
高山から指摘がきたりする。


次のリハーサルでは、
最終確認して、本番に備えます。



ところで。佐々木のドラムの横に座ってた、私たち。
他の音はあまり聞こえない、やっぱり。

そして、耳が変。。。

しかも、シンバルの一つが、途中で
台風の時の傘みたいな状態に!

いくら古くなったからと言っても、
あの厚さのものが、めくれるなんて。


******************************
和装侍系音楽集団MYST.ワンマンライブツアー
「起承転結おまけ付」

●2011年11月23日(祝)「起」つくばパークダイナー(茨城県つくば市)
●2011年12月10日(土)「承」立石レノロココ(東京都葛飾区)
●2012年1月22日(日)「転」渋谷Guilty(東京都渋谷区)
●2012年2月18日(土)「結」ジーズキャフェ(神奈川県小田原市)
●2012年3月25日(日)「おまけ」新橋ZZ(東京都港区)

PC用
http://www.kagami.tv/2009/06/oneman_live.html
携帯用
http://www.kagami.tv/1man_info.html