加賀日和。

私生活など、のんびり投稿していきます。



テーマ:
こんばんはお月様
横浜ラヴィの加賀めぐみですとびだすうさぎ2


気まぐれ更新なのは毎度の事なのですが、
その間にカナヘイの絵文字が使えるように
なってるではないですかあんぐりピスケカナヘイびっくり
かわいい………大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


さてさて今日はだそうなとびだすピスケ1
みなさんはいかがお過ごしでしょうかカナヘイハート


加賀は先ほどお洋服を買っちゃいましたカナヘイ花
好きなもの、新しいもの、は
わくわくしちゃいますねつながるうさぎカナヘイハート


欲しいと思ってたものは
買えず仕舞いだったので
(目移り、一目惚れをしていた故)
明日の出勤が終わったら
またお買いものしようと思ってますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
たのしみーーー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


さてさて、年末年始の加賀の出勤は
こーんな感じですカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


{F12CDEE0-8FCC-44D7-A2DC-3E76473258F5}


たくさん出勤してるので、
この機会にぜひ!!
会いに来て下さると嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート
加賀が加賀であれる内に。
なんてっっってへぺろうさぎ


本日はツインテールだったりしますカナヘイピスケ


{10B92657-F701-456B-B1C9-65C25EF0A3EB}


あとあと!!
下着が新品な上にTバックっぽいですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
(買ってから気づきました)


ここまで読んで下さった方に
サービスショットカナヘイハート


{D42F0040-2C54-4D65-AC65-917B91FCBB5A}


どんな人に会えるかなカナヘイ!?カナヘイきらきら
と、どきどきしながら
ご来店お待ちしていますつながるうさぎカナヘイハート
日頃の疲れを溜めた体を、
ぜひマッサージさせて下さいなとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。