佳代ブログ~換気扇の下での独り言~

ピアノ弾き語りシンガーソングライター佳代の日々のくだらない&ある意味変態レベルの日々の出来事を綴っています。


テーマ:
SNS(ブログもSNSか・・・)
で公表しながらも、アメブロを更新していなかった事に今気付き・・・

声帯ポリープの件では、色々ご迷惑・ご心配をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

お陰で順調に回復致しまして、

9月12日(月)
にsound stream sakuraさんにてライブ復帰を致します!!!

元に戻った声は、快適!!!!というぐらい
とても出やすく、今の声に慣れるまで少し大変でしたが、
これからは、長く唄い続ける為に大切にしないと・・・
と改めて思いました。

この私が・・・
殆どお酒を飲まなくなったんっすよ(笑)
炭酸水で酔っ払った気分。
経済的です。

喉が落ち着いたと思ったら、今度は原因不明の湿疹。
酷くなる一方だったので、病院に行ったら
「環状紅班」という湿疹でして・・・
内臓疾患と関係する湿疹なのですが、痒みと季節限定と
いう事で全く関係ないでしょう。。
との事だったのですが、
痒い、かゆい、カユイ!!!!!!!!!!

今年は散々な夏です。

そんな気分を発散すべく、明日は母と一緒に大阪に帰ります!
母は初飛行機!!!!
大阪滞在の間は、お酒呑むぞ!!!!!!!

久々の空気に今からわくわくです!!!

食いだおれるぜぃ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとこさ時間ができてブログが更新出来ます(泣)

暑くなりました!
「今年は異常やね~~」と毎年言ってるような気がしますが、
本当に今年は異常に暑い気がするのは歳のせいなのでしょうか?

先月、無事!?一つ歳を重ねまして正真正銘のアラフォー39歳に
なってしまいましたよ(笑)

疲れが取れない。
時にはひらがなさえ忘れる程物忘れが酷い
などなど・・・
なかなか色んなところに支障が出てきておりますが・・・

39歳も、マイペースにやっていきたく思いますので
宜しくお願いしますっ!!!

ライブもマイペースでね・・・


しばらく都内でのライブができなかったのですが、
久々に致します!
それもワンマンライブで!!!

そのほかにもライブが決定しておりますので
お時間がある方は是非いらして下さいね♪

いろいろ詳細です!

肉が食べたい!!!!!
そして、今日はこれからバンドライブです!!!
なんと!あの、レッドウォーリアズやレベッカのギタリストで
活躍した「シャケ」さんと少しだけ鍵盤で共演させて頂きます!

うん・・・

肉が食べたい!!!!!



7月17日(日)
sound stream SAKURA
open:18:00 start:18:30
チケット 前売り/¥1,500 当日/¥2,000(ドリンク別)
Speakeazy・Ryoming・加藤貴之・Ragged Club Band(敬称略)・佳代

7月20日(水)
西荻窪 アートリオン
佳代 ワンマンライブ
open:18:30 start:19:30
チケット:前売り/¥2,500 当日/¥3,000

8月10日(水)
sound stream SAKURA
open:18:15 start:18:45
チケット 前売り/¥2,000 当日/¥2,500
タナムラヒデヤ・河野圭佑・妃俊行・古木衆(敬称略)・佳代

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと愛用していたiPhoneちゃんが、ずっと調子が悪かったんだけどね。。

「まだまだ使えるぜ!!」と充電機能が瀕死な状態で使うこと数ヶ月。。。

ある日、本当に死亡。
まったく機能しないiPhoneさん。

困るね。
仕事の電話も、色んなやり取りもこれ一つでしてるもんだから、
困るね。
あたふたするね。

そんな時に飛び込んだ携帯ショップの店員さんは
こんなにアタフタしている私でも笑いが出るぐらい愛想が悪く
電車に乗って違う携帯ショップへ。

困るね。
今の携帯電話の本体が10万円以上するだなんて。
月額幾らとか言われながらも困るね。
貧乏な私がこんな高額が携帯電話を扱うだなんて恐ろしいないの。

それよりも一番困ったのが
依頼されて作りかけの曲の歌詞がぶっ飛んでしまったんじゃないか。
という事。
一期一会の言葉を再現する事ができないから半分諦めていたんだけど・・・
大丈夫だった!!!!!!!!

大事に使おう。
10万オーバーのiPhoneちゃん。

さて、明日はいつも鍵盤のサポートでお世話になっているのですが
「sound stream SAKURA」さんで初!ソロライブをさせて頂きます♪

何しようかな♪

週はじめの月曜日ですが、ぜひぜひ足をお運び下さい!
前売りと当日と料金が異なりますので、
ご予約をコッソリ頂けたらとっても嬉しいです!

4月11日(月)
sound stream SAKURA
open:18:15 start:18:45
チケット:前売り/¥2,000 当日/¥2,500(ドリンク別)
ばぶ、彩梨師子、安里麻紀、河野圭佑(敬称略)、佳代
4番手の20:45からの出演予定です!

もうちょっとマメにブログアップしなくっちゃな。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。