産後半年が勝負!

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産後ダイエットは出産後、半年以内をメドに元の体重に戻すのが良いそうです。産後は赤ちゃんのお世話や授乳などで、エネルギーを消耗することが多く、比較的痩せやすいと言われてはいますが、それでも消費カロリー以上にお腹いっぱい食べてしまっては、その脂肪は固定してしまいます。やはりこの場合、お腹痩せ中心のダイエットということになるので、ウォーキングや縄跳びなど軽い有酸素運動と合わせて、ボニック(bonic)のようなダイエットマシンで、落としたい部位を集中的に引き締めると良いでしょう。
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無駄なお肉よ、さようなら

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出産すると、出産前より体型がくずれてるってことありませんか?今日は赤ちゃんがいてもできる、ダイエットを紹介したいと思います。まず気になるのがお腹のお肉。腹筋をつけてウエストのくびれをつくりましょう。どうやってくびれを?って思いますよね。オススメなのがあるです。それは、 ダイエット器具ボニック。値段も980円と大変安いし、お風呂でも使えます。そう、時間を気にせず、いつでもどこでも使えます。モデルも愛用しているんですよ。「ボニック」を使って、体脂肪燃焼し、美脚・美尻・くびれをめざしましょう。
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美容

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産後がダイエット に適している理由として、ホルモンバランスや脂肪が流動的であるからといわれています。

産後直後は難しいですが、産後からある程度過ぎて体力が回復した頃に、
ダイエット を始めてみてはいかがですか?

自宅で体操などを続けるのも良いですが、リラクゼーションも兼ねて
エステの施術 を行うことも良いでしょう。

エステの施術 ではリンパや筋肉をほぐして燃焼したりやわらかくすることで代謝があがり、痩せやすい 身体になれるのでオススメします。
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