詩人 俳優 近藤善揮の独り言

近藤善揮が、徒然なるままに綴る日記です。

詩人であり俳優の近藤善揮が徒然なるままに日常を綴ります。



テーマ:

京浜東北線と埼京線の間の中十条に転居しました。戸建ての古民家ですが、とても素敵な空間で、住環境もとても好きです。北区のこの王子界隈、私はとても好きでまた戻って参りました。この地と共に生きて行こうと思います。ここは、どこに行くのも便利ですね。今後ともよろしくお願い申し上げます。

{DC5AA22E-EB07-44E2-8A99-7D721D68854F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

渋谷で映画の打上げ。そして、夕方からCMのオーディションと充実した母の日でした。今の僕にはTVにガンガン出る事が母への親孝行だと思います。両親が生きているうちに無名のおじさんからTVでよく見るおじさんになりたいです。渋谷の飲茶の美味しいお店でした。T君、映像制作会社への就職おめでとう!未来を実現すべく共に頑張ろう。そして、いつかまた、ここで一緒に打上げできる日を楽しみに。これから猫達の母である妻とささやかな母の日のお食事に出かけます。

{90A9FE97-FAC3-4BC4-9E9F-66B8D9ADCDBC}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そして、こちらは トータスの旅 の永山監督の公式Twitter❗️劇場公開に向け、盛り上がって行きまショー❗️❗️

https://mobile.twitter.com/NagayamaTds
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。