花粉症 メガネ おしゃれデザイン

花粉症の方におすすめ!メガネのおしゃれデザインを紹介します。


テーマ:
私は、今年の春から勤めていた会社を辛さのあまり退職しました。それから、パートで働くことになったんですが、前職ではいじめのようなものもあり、人間が怖くなっていき、周りの人の目が怖くなって孤独に感じていました。そのような出来事が蘇っていき、結局働くことはできませんでした。それから家族とも会うことが嫌になり、一人で居たいという気持ちが強くなっていきました。今は、買い物もすることもできなくなり、家で居ることが多くなりました。そんな時、久しぶりに歌を聴いてみることにしました。初めはさりげない気持ちで聴いていたのですが、なんだか聴いていくうちにだんだんと気持ちが落ち着いていきました。その時、歌っていいなと改めて感じました。
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード