婚活・恋活のアドバイスをして成就へ 兵庫県 加古川市、明石市、高砂市、加西市、三木市、小野市渡辺香文

婚活・恋活相談員の渡辺香文(わたなべかふみ)です。
婚活、恋活のお悩みを解決
兵庫県 加西市 小野市 三木市 加東市 西脇市 加古川市 高砂市 明石市


テーマ:
こんばんは

渡辺香文ですおねがい


先日の食事会
若い男子と女子で3人でした。




20代の男子P君は
彼女とお付き合いして1年3ヶ月ラブラブ

一時仕事で悩んだ時に
結婚願望が高まりましたが


今は
仕事も充実して
お金も時間も自由になる音譜

それが
結婚でなくなってしまうのが
怖いのだそうです。あせる


でも
周りの友達も
結婚、出産ラッシュで
だんだんと
遊んでもらえなく
なってきているので

ほんともう
そろそろ結婚かなあと
思っているとのことでした。汗




女子2人と過ごしていても
全く違和感のないP君音譜

ヘアスタイルを変えると
いち早く気付いてくれるし

服装もよく褒めてくれます。

お礼や気遣いのメールもくれるし




これはP君の
手みやげの和菓子(栗尾商店)

{CD6BF5AC-7784-45EA-9E67-01620AB39963:01}

鳴門金時の
上品な甘さで、
さつまいもの美味しさが
引き立っています。アップ


気配りでき過ぎですアップ


P君の


気遣い
洞察力
コミュニケーション能力の高さ


婚活男子の皆さんも
参考になさってくださいね。おねがい





兵庫県北播磨で
婚活パーティーや
お見合いのサポートをする
婚サポは



ただいま
ホームページおよび
システムをリニューアル中です。



なかなか
苦戦しているところで
遅れておりまして
ご迷惑をおかけしますが


今しばらく
お待ちください。m(__)mm(__)m



今日もお読みいただき
ありがとうございましたラブ



婚サポ
婚活相談員
渡辺香文

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。