婚活・恋活のアドバイスをして成就へ 兵庫県 加古川市、明石市、高砂市、加西市、三木市、小野市渡辺香文

婚活・恋活相談員の渡辺香文(わたなべかふみ)です。
婚活、恋活のお悩みを解決
兵庫県 加西市 小野市 三木市 加東市 西脇市 加古川市 高砂市 明石市


テーマ:
こんばんは

渡辺香文ですおねがい



21日に
【お見合氣道&シャーマニックヨガ】
にゲスト参加してきました。

{EC708D16-3074-4442-9800-5A59DD689DC5:01}



息子の産土神宮の
高御位神宮でお世話になっている
西嶋盛彦さんの主催の
「婚活愛魂道」




シャーマニックヨガの耕平さんとの
コラボです。


耕平さんが
参加者の心と身体を
ほぐして解放していきます。キラキラ


身体を思うままに動かしたり
思いっきり笑ったり
最近はそういうことやってない~~アセアセ



ほんとに日常生活では
心身に制約をかけちゃっているな
と実感です。ショボーン



西嶋さんのパートでは

「愛」の力で

人を助け起こす、引き上げるなどを
解説をしてもらいながら実践。



あ~~
最近は
息子の受験~浪人騒動や
忙しい毎日で
疲れちゃってました~~えーん



参加者の皆さんも
愛の力を実感された様子キラキラ



人に喜んでもらう

人を大切に思う

気持ちって
やっぱり、と~~っても大切


ゲスト参加させてもらって
愛と元気をいただいてしまいました


西嶋盛彦さんのブログはこちら




婚サポは5月からリニューアルしますおねがい

婚サポ田中貴之の
ブログはこちらからどうぞ




今日もお読みいただき
ありがとうございました。おねがい



婚サポ相談員
渡辺香文

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。