凛花さんのスピリチャル占い

テーマ:
こんばんは

渡辺香文です。

11月22日、長駅駅ナカ婚活相談所オープンの時に、凛花さんに占ってもらいましたキラキラ

色々、迷いや不安がある状態で、今、試されているとの事でした。
ほんとその通りだ~アセアセ

与えられている方向性通りに進んでいるので、その方向でやって行ったらルンルンと勇気づけて頂きました。

そっか~!!
やるしかないな~おねがい


ということで、今日は3人の方と面談、相談をお受けしました。



駅ナカ婚活相談所では、凛花さんには、特に、婚活恋活のスピリチャル相談に乗ってもらえます。

凛花さんのオーラはハンパなくて、とーってもステキな方です。キラキラ
(私はオーラが見える人ではありませんが)


もやもやがスッキリしましたよ。

{FD95F80B-CAED-4B36-A14E-EF23840DF0AC:01}
凛花さんと香文です。


現在は、神戸でのサロン開業に向けて準備されていて、占いもセミナーも受け付けておられないようなので、駅ナカ婚活相談所限定といえるかも。
{A0699960-3802-4B79-9947-577C75221BA4:01}


凛花さんのブログはこちらです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。m(__)m
AD