産経新聞の『人物紹介』で取材して頂きました✨





記者の方から前から気になっててお会いしたかったと言って頂け嬉しかったです🍀






あっと言う間の2時間🎵






今まで製作した船橋産2大ブランド『小松菜』『枝豆』『Music Street』『船橋』リーフレット地元の『八坂神社』奉納書作品のお話から今後の活動について話しながら整理が出来て良かったです。






自宅撮影だったので緊張したけど無事に終えて一安心🍀





宜しければ御覧ください(*ov.v)o
AD
船橋市海外向けリーフレット【船 橋】






松戸市長からお声を掛けて頂き船橋の文字を描かせて頂きました✨







私自身40年近く船橋に住んでいるので三番瀬のカモメやアンデルセン公園の桜🌸







ホンビノス貝に船橋のなし🌠








実際に畑で収穫した小松菜、えだまめの文字も書かせて頂いたので『船橋』に対しての想いは人一倍大きかったです❤








全てを込めて描かせて頂きました🍀








AD

『八坂神社』奉納書

テーマ:
【瑞 雲】

総代長、氏子サン達が本殿を新設される前に実際に見られたと言う蒼く紫がかった雲🌈





お話を伺い特注の杉の板に描かせて頂きました(*ov.v)o✨









同時に奉献者名盤も書かせて頂きました🍀





大変お世話になりました🍀
AD