1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-01 11:57:04

NEWボード

テーマ:サーフィン
本日私のお気に入りボード、オーダー2本目のSTACEYサーフボード(BOUNTY HUNTER)が届きました^o^
{B96F290A-9A1F-45E5-9A28-9EC312D622A0:01}
{F5415DB9-E41F-49A9-BB71-E0C35B8764BB:01}
これで全日本も頑張りたいと思います(^○^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-23 19:53:22

NEWウェットスーツ

テーマ:サーフィン

本日DOVEウェットスーツから笹埜様のテクニカルスーツが届き引き渡し完了しました。
今回もカタがよすぎます(笑)
みために負けないように早く上手くなって下さいね(笑)
ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-21 12:45:03

GRACEサーフボード本日ご来店

テーマ:サーフィン

本日夕方17時頃GRACEサーフボード御一行様がKAFNAに来店予定となっております。2014年新作ボードもかなり調子がいい板達があるみたいなので是非チェックしてもらいたいですね!!!

是非皆様のお越しを心よりお待ち致しております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-20 18:09:14

NSAサーフィン岡山支部予選

テーマ:サーフィン
本日鳥取にて岡山サーフィン支部予選が開催されました。
photo:01


photo:02


photo:03


天候、波にも恵まれ最高なコンデションで行われました^o^

私もいつもよりコンデションも良くいい試合運びができたと思います‼︎
結果...
photo:04


photo:05


photo:06



優勝する事が出来ました(^○^)
この流れで全日本選手権でも精一杯頑張りたいと思います‼︎

最後になりますが、岡山支部長有田さんをはじめ、スタッフ関係者の皆様本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました‼︎
後場所を貸して頂いたローカルの皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

それでは岡山チーム一丸となって頑張ってきますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-29 16:18:21

NEWウェット&サーフボード

テーマ:サーフィン

M様のNEWウェットスーツが先日届き、引き渡し完了しました。


地元の後輩でこの春からサーフィンデビューです!!


もともとスケーターなので、センスがあると思います。


これから一緒に頑張っていきましょう。











ご購入ありがとうございました。


後先日大変お待たせしてました、STACEYサーフボード(SNAKE EYES)EPSモデルをオーダーして下さった岡崎様の板が出来上がり先日高知で初乗りされたみたいです。

かなりテイクオフも早くかなり調子がいいとお褒めの言葉を頂きました。


私もそういって頂き大変うれしく思います。

これから相棒(SNAKE EYES)でレベルアップしてくださいね!!

ご購入ありがとうございました。


【SNAKE EYES】は、"S1"と"BOUNTY HUNTER" のミックスで数年前に流行ったモダンフィッシュの延長線上にあるモデルです。
テールはタイトなスワローで、フィッシュのような感覚を与えてくれます。ボトムカーブは普通のショートボードのようで、楽しめるシェイプとなっています。
【SNAKE EYES】は日本の波にマッチした、とても反応の良いモデルです。
全てのボードはLee本人によりシェイプされ、GlassLabにより最上の仕上げを約束します。

・コンケーブ:シングル~ダブル~VEE
・フラットデッキ
・テーパーレール
・フラットローエントリー
・フラットで早いテール
・5フィン標準装備

◆特徴◆
・小波万能モデルでオンショア、トロ速い、ショルダーの張った波どのタイプでもフルスロットルで駆け抜けられる。
・テイクオフしてからトップスピードに到達するのが速い!!
・短さを感じさせないドライブ感。
・初中級者~プロ
・膝~胸サイズ推奨。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。