明日19日(土)AM放送NHK第1「ラジオあさいちばん」午前6時台「著者に聞きたい本のツボ」! | 「絶望名人カフカ」頭木ブログ

「絶望名人カフカ」頭木ブログ

『絶望名人カフカの人生論』『絶望読書』『絶望図書館』、NHK『絶望名言』などの頭木弘樹(かしらぎ・ひろき)です。
文学紹介者です(文学を論じるのではなく、ただご紹介していきたいと思っています)。
本、映画、音楽、落語、昔話などについて書いていきます。

前にも書きましたが、
明日の朝、NHKのラジオに出ます。

うまくしゃべれませんでしたし、
聞いてほしいような、聞いてほしくないような……。
でも、それでは、
せっかく出させていただいたのに、
申し訳ないので、
番宣はしっかりさせていただきます。

明日19日(土)の朝6時台です。
(詳細な時間はわかりません)

AM放送です。

NHKラジオ第1です。

「ラジオあさいちばん」
という番組の

「著者に聞きたい本のツボ」
というコーナーです。

10分程度です。

NHKの放送予定ページ

いろんな方の出てくる番組です。
先日は、安部公房の娘さんの安部ねりさんも出演されています。
これを機会に、今後も聞こうと思っています。