かえサラベーカリー

パンづくりが趣味の飼い主と、ネコ3匹の日々生活


テーマ:
昨日の日曜、
午前のパン教室から帰ってきて
日だまりで、かえさんと剛志を撫でてたら、

窓際にいたサラがやって来て、
こんな感じになりました。


なかなか3ニャンがまとまって
カメラに収まることはないのです。

かえさん、チーン顔。
ノル組は伸びてる。














まったりな日曜日のはず、でしたが、

このあと、下のラグを取り替え、
剛志とサラが乗っている
コタツカバーを洗うため、
3ニャンにどいていただきました。

ゆっくりできなくて、ゴメンね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週は、久々のあんぱん。



私がつくるあんパンは、
おへそにクルミを埋め込みます。

ホントは真ん中を棒で押して
おへそをつくり、けしの実や桜の塩漬けを
のせます。

まっ、私は面倒なことはしないのと
クルミの方が美味しいじゃんってことで

朝御飯に
ヨーグルトと豆乳と一緒に食します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の日曜の午後。

カワイイ剛志のお昼寝姿。


アップ

後ろ足が顔の横にあるなんて、
出ている前足もカワイイ🎵

スピ~スピ~と、寝息をたてて
寝ておられました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。