2008-01-31 17:54:00

カレーうどんin温泉卵

テーマ:麺類・パスタ

スガシカオパン・・・え?


どうしてもそう読んでしまうアタシはおばはんか?


で、『スカシカシパン』・・・今日ブログ回ってるだけで何人書いてた~


で、どこで切るのだ?


ス・カシカシパン


スカ・シカシパン


スカシカシ・パン



ふっ


どうでもええねんよ・・・ちょっとネタにしてみただけ・・・スンマセン涙



これも乗っとく・・・


中国産餃子・・・こあいね~


っつか、中国産の食材には一切手をつけなくなって早4ヶ月くらい?


普段冷凍食品も買わないアタシですが、子供がいる家庭は辛いよね。


お弁当とか・・・JTフーズも味の素も、お弁当食材には切っても切れない存在。


さらには、外食産業になると・・・それはもう自分では判断できないもんなぁ。


バーミアンとか・・中華系のファミレスとか・・・さぁ。行かないけど(^w^)


こんなけニュースになると、また原産国の偽装とかが増える気がして


結局悪循環になるような・・・気がします。


それから・・・


昨夜あたりからエロコメが増えて・・・ねぇ。


過敏な人達は既にコメ欄を承認制にしちゃったりしてますね。


うちはまだ手に負える程度なので・・・ええんですけど・・・。


そりゃ、普通にイラっときますけどね(笑)



さて、今日は・・・


カレーうどんin温泉卵(例のごとく)


温泉卵作らせたらもう、天才や・・・(←あほ)





前日に引き続き・・・


ネギたっぷりでどうじょ♪


うどんが続いてる?



そ。


いわゆる手抜き。



だってやる気がないんだもの・・・(こらっ)



みつを風に言ってもただの言い訳。




だからランキングも墜落中~どーん ・・・ふ~ん。


おもろくないと押してはもらえない・・・世知辛い世の中だなぁ~。


はい。頑張りますよぉ。


  


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ウオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■★お返事(カレーうどん)

>店長☆佐藤。サン
えへっ

そうでもないんです・・・これが^^;

>ヨウイチサン
うはは。
素敵やん?!←好き好き

まったくその通りですよね~
安いからって何でも中国で作るからこうゆうことが起こるんですよね・・・
次はモンゴルあたりですかね(←何でや)

>ヴァンネロサン
おお~
最後にご飯入れるの忘れました(笑)

餃子・・・しばらく食べるの怖いかも・・・

>トーイサン
えへへ
トーイさんとこが1番最初だったけど、多かったですよ。
なんてことなかったのかぁ~
限定品らしいのにダメじゃん(笑)
アタシの料理・・・山形まで輸送中に腐りますよ^^;

>うえだまさおみサン
ありがとうっ!
お陰様で・・・上昇した模様(笑)
でもすぐ落ちるんです^^;面白い事探す旅に出ないといけません・・・。

>ヤスサン
ねぇ。
メディアもネットも~(笑)
アタシは高級なもの食べたらお腹壊しますけどね(-.-")

じゃあ明日はカレーうどんかなぁ~。
でも、またカレーライス食べてそう・・・。気のせい?

>メガネてんちょーサン
知ってました(笑)
そうなんですかぁ・・・ウニがはいってる訳じゃないんですか?
実のところ全く興味がないのに・・・書いちゃった^^;スイマセンww

7 ■スカシカシパン

売ってる人です。(笑)
スカシカシパンという生物(ウニの一種)がいて、それが元ネタなので、切りません。
一気に「スカシカシパン」と読んでください。

あえて言うなら「スカシカシパン・パン」です。www

6 ■無題

中国産餃子の話題、、
今日はあちこちこの話題で持ちきりですよね(汗
僕も中国産の食材を買わない様に気を付け始めて
結構経ちますけど全部はシャットアウトできませんからね~(-×-;)
何を食べて中毒になるやら、、(怖
 
カレーうどん&温泉卵♪
この組み合わせは最強ですね~(^^*)
僕の今日の夕食はカレーでした♪
まだ残ってるから明日はカレーうどんもいいかもな(´∀`*)

5 ■ポチッとな

ランキングボタン、びっくりドッキリ押しときましたよ。

温泉たまごの才能開花、おめでとうございます。なんのこっちゃ…

4 ■スカシカシパン

書いた中の一人です 笑

シュガーでちょっと甘くなってるだけで、

なんてことないパンですた(´_`。)

ウオさんの料理食いてーい(・ω・)/

3 ■うまそ~

この半熟卵がたまらん(^Q^)
最後にご飯を入れて…最高\(>∀<)/

おかずに中国産餃子かい?舌と体が痺れる~

2 ■こんばんは、ウオさん。

めっさ美味そうですやーん!
やっぱ料理できる人って…

素敵やん?(紳助)



中国産の餃子ね…。
怖いですね。
利益優先の日本の体質にも問題あると思います。
本来自国でできることは自国でやるべきなんですよね。
もちろん中国側の管理にも大きな問題はあるでしょうが…。

1 ■お?!

旨そう!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。