随時アップ矢印フォロ-してね





NEW !
テーマ:

こんにちはデレデレ

 

22日間のギブス生活からの解放アゲアゲ

 

病院へ行って来ましたニヒヒ

 

脱皮中w

 

 

あぁ・・・無残なギブスさんw

 

 

ギブスは取れたけど・・・

まだ油断は禁物ビックリ

 

7月17日にCKCま取敢えず気は抜けない矢印

 

診察中は、切り取ったギブスを付けてた笑

 

 

取敢えず、無茶はしないことと、

できる時に動かしてリハビリ~とな。

 

来週の園でのプールもなんとか入れるかなって感じです。

 

 

 

ギブス外れたのに・・・手首の内側・・・なぜか内出血してるし~~~

 

 

ま、これは大丈夫らしいですが。w

 

 

と、心配してくださったお友達の皆様、

無事に、脱皮致しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

まだまだ気は抜けませんが

今後、より一層~気付けて参りたいと思い

サポートもしっかりやってく所存で御座いますニヤニヤ!

 

 

さ、徐々に 腕、戻してこかビックリ

 

 

ほなまた。

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

こんばんはハート

 

今日は園から

笹と、手作りの飾りを

持ち帰ってきたアゲアゲ

 

 

家族で飾りつけしたよ笑

 

 

結構~いっぱいあって豪華になったよニヤニヤ

 

 

人が通るので邪魔にならんように

上の方に飾ったよ~~~

 

 

 

いろんな願いが叶うといいね~デレデレ

 

 

お!明日はいよいよ

 

右腕、脱皮w

 

 

おやすみなさ~いほし

 

 

 

ほなまた。

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

こんばんはビックリ

 

8日の日に右腕、ヒビはいっちゃって・・・

 

もうすぐギブスが外せる♥

 

 

ギブスしてるけど

めっちゃ普通にしてるし笑

 

ギブス姿も明日まで~ニヒヒ

30日に取れますデレデレ

 

取れた後って、やっぱ・・・ちょいリハビリせんとあかんのかなぁ・・・

てか、垢、いっぱい溜まってそなニヤニヤ

 

 

ギブス取れるの楽しみやね空っち~笑

 

 

ほなまた。

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。