自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
深夜のマックです。
{BBC8AA8F-34C6-47B5-B30C-30EB728C1B0D}

こんな、時間に関わらず


ポテトやぁ〜
と言う事で、それだけの為に
深夜にマクドです。
(ポテトだけと言いながら、魚フライサンドも食ってますがねw)

なぜ?
この時間かと言うと


仕事終わり、同僚と軽く愚痴りながらの一杯


その時!

ラインで連絡あり!


『今、社長とカラオケ居る。来るよね?』


はい!
行くの…前提?

と言う夜のお誘いです。



私感的には、ブラウザ三国志で戦争中で
ひと時も目を離せない状態。

また、苦楽を共にした仲間とご飯食べてる最中!


そこでのラインメッセージ
しゃちょっさん…ってw



(-.-;)y-~~~



行くわなw



何故なら、今年初め、今の会社から
派遣先の会社へ、転職しようと画策し
頭を下げて、今の会社に残ってんだから…



そら!



いくわな(>人<;)
1度、クーデター的な行いをした
むかしながらで言うと、裏切りもんですから


でっ
職場の友に、事情説明し
社長が居る所へ向かい。


胡散臭い
『私は敵では無いですよ』
エセ笑顔を振る舞い


社長に、よいしょして来て
小腹が減ったから、マクドって訳です。

しかし…今、凄い眠いです。



今から歩いて30分
無事に帰れるかな?www




ちなみに
二週間前、飲みすぎて眼鏡無くしました。



気がついたら、地下鉄ベンチで寝てました。
眼鏡、無くす一週間前に購入したばかりです。


ほんとに、勢いだけ



あかんですなw










しっかし眠い。
でも、ブラウザ三国志の戦争は!


負けれんわな


では、食べるもんも、無くなったから
帰ります。


ふぅーー朝がいゃだいゃだ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カエルン(kaerun)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。