自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) wright by kaerun


テーマ:
ピカチュウゲットしてたわ

初のピカチュウ

{D607CDCD-99F0-4ACE-B020-F1B956008E76}
クリスマスバージョンねw
イブイブくらいかな、ゲットはw
(๑・̑◡・̑๑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「2016年」 の記事

テーマ:
ふー(๑˃̵ᴗ˂̵)

一年やっぱ早い。
月単位で、ざっくり振り返ってみる。
_(:3 」∠)_


一月
正月二日目に、携帯iPhone6s Plusに機種変
初詣行く:京都 上賀茂神社、貴船神社
中国 北京へ渡航
中国 広州へ渡航
(一週間で北南)

二月
愛知県 初犬山城に行く

三月
タイ バンコクへ渡航

四月
タイ バンコクへ渡航
帰国直ぐ
京都 竹林の道に行く

五月
滋賀県 草津、彦根城
中学のツレと半年振りに飲み会
大阪 初の大阪城へ行く
3度目のタイ バンコクへ渡航

六月
東京 出張(二回)…
ブラウザ三国志仲間と三年振りに飲み会
京都 宇治 県祭りに行く
ブラウザ三国志の復活!…継続中
ゾンビ映画にはまる…継続中
(ウォーキングデッドから、
  過去の名作まで、何本見たか解らんw)
  

七月
大阪 ララポートExpoへ行く
伊丹空港の滑走路見たり
24年振りに初の高校同窓会があり
我が母校が、高校野球の夏の選抜に出場決定
ポケモンGOをやり始める。…弱継続中


八月
京都 洛西口で向日葵を見る
保津川の花火を見る
我が母校…高校野球 一回戦負け
でも、感動した。

ほんで四回目のタイ バンコクへ渡航
帰国後直ぐに、京都の伏見で酒蔵見物

九月
今の職場を辞めると報告、
出向先の会社に入社希望を出す。

十月
名古屋観光 名古屋城と色々
三重観光 おかげ横丁、伊勢神宮、二見ヶ浦の夫婦岩

十一月
出向先の会社から…蹴られ
今の会社に頭を下げて、退社を止めた。
また、茶髪も止めた。

十二月
高校同級生と忘年会
三国志大戦4が稼働!(やはりおもろい)…継続中


そんで、今日…本業は仕事納め。


一年振り返ってみて
今年のスローガン通りに、突き進んだな。
また、猪突猛進に行動もした!

辛い時…進んでる、進めてるか?を
意識して出来たと思う。



☆彡2016年Myスローガン:は以下
苦しい時は進んでいる、思い立ったらすぐ行動
Difficulties make you grow & There is no time like the present.



しかし…出来なかった事もある。
ノープランでの転職とか
(ノープラン過ぎて失敗、猪突猛進過ぎw)

思い立ち過ぎて、飲み会席で他人に絡んだり…
(喧嘩とかやないですよ、楽しく勝手に乱入ですw)


旅行とかも計画なんて無く、
思い立った時に、その場所に行くとかw
(家族からしたら良い迷惑か?
  それとも行動が読めないから、
  ある意味サプライズ?)



まっ何れにせよ
明日は、バイト最終日。
それが終われば、短い休みになる。

ようやく一息だなぁ〜っと
さて、今日はゆっくりと寝て
バイト最終日、頑張りますかね。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FED6C79C-5F4B-4D4F-B0F7-7BFD6B9C7A1B}

納会あと、マクドなんか
マックなんか知らんけど…

取り敢えず、ポテト食べたくて
深夜に立ち寄ってます。

写真見て分かる様に
出されだもんを、美味しく頂きますが

見た目、見栄え関係無く

相手が欲してるもの、
そこが分かる様に、
立ち回らんとなって思います。

とは言え、こんかいは…だめですなw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。